見出し画像

『マイバッハのある生活』/ショートショート

「聞いてくれよ。こないだやっと、念願のマイバッハを買ったんだよ。乗り心地は最高さ。まさに最上級クラスだよ」

「それは良いな。それじゃぁ俺の話も聞いてくれ。俺はマイベートーヴェンを買ったんだ。こいつも乗り心地は最高だ。このアルバムの選曲は、まさに俺専用に作られたようなもんだよな。マイベートーヴェンだよ。持ってきたから、いつもの場所でかけてもらってノリ明かそうぜ」

二人はマイバッハとマイベートーヴェンを手に、ノリノリで肩を組んでクラシックバーへと消えていった。


よろしければサポートをお願いします!日々の創作活動や生活の糧にさせていただきます。