Blue Bird

隣にいる君が 朝焼けとともに

眠りに落ちて そのまま 目が覚めて

一日が始まること 知ってる

誰のせいにもせず 偉かったね


隣にいる君が 眠りながら泣いてて

自分さえ分からない 無防備さ

俺しか知らない 子供のような姿

涙の跡は 俺がすくい取ってあげる


出会った頃の交差点で待ち合わせをして

ドライブでも行こう

どうせ明日は来るんだし

俺のせいにして

全てを 投げ出して いいよ


何時間も洗濯機を眺めて

ぼおっとしている君に

それはもう 乾燥してるよ って

俺が 取り出して あげればいい

自分を責めないで 偉いよ


出会った頃の思い出の場所に

ドライブでも行こう

どうせ 明日は来るんだし

全てを投げ出して

俺のせいにしていいよ


優しい君の笑顔が 好きだって 知ってた?


笑えなくなる前に 全てを投げ出していいよ


俺のせいにしていいよ

俺のせいにしてよ





#歌詞 #詩 #唄 #オリジナル歌詞 #オリジナル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?