見出し画像

なんて楽しい、旅支度

居場所というものはどこにもなくて おそらく

物理的なものはあるのかもしれないが それは

本当に帰りたい場所であるのか と言われれば 

少しだけ 疑問

が浮かぶかもしれないし そうじゃないかも 知れない

はっきりと 自分の帰る場所は ここだと

言える人は 羨ましいなと 思うこともある し


どうでもいいと 思うこともある


いつだって 私は あなたのところに帰りたいの


心象風景 とか 世界中を飛び回ってるよ

私の心の中 世界はいつも 同じだから

いつだって楽しい、旅支度


少し気分がふわふわと浮ついているときは 分かる

気を引き締めて動くときと

感謝の気持ちを忘れてはならないとき


いつだって 生かされている

そうでしょ HONEY

次はどこに行く?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?