見出し画像

ストレス発散は十人十色

こんにちは!
今回はちょっと変わった記事です。
超ショートなのですぐ読めますよ!

■受験期にやってしまった奇行動
私は高校3年生のときに塾に通い、人並みには受験勉強をしていました。学校、自宅、塾と受験期は勉強ばかりで、多くの時間を費やしていたため、相当ストレスが溜まっていたのかもしれません。
私がストレス発散?なのか頭がおかしくなったのか受験期によくやってしまっていたことがあります。
それは夜塾が終わり、家まで帰る間すごい変な顔をして自転車を漕いでいました、、、
※塾は近かったため、ほんの2,3分の距離です。
暗闇でしたし、誰かとすれ違った記憶もないため、誰にも迷惑をかけてないと思いますが、、、
今考えると本当によくわからない行動をしてしまったなと。

昔こういった受験期の話をバラエティ番組でも観たことがあるため、他の方も経験あるのでしょうか?

受験生の方やコロナウィルスにより、外出自粛される方もいらっしゃると思いますが、誰にも迷惑をかけない斬新なストレス発散法は自分の中に眠ってるかもしれません。
ストレスは溜め過ぎず自分なりに発散しましょーという記事でした。

拙い文章にお付き合い頂きありがとうございました!少しでも読者のお役に立てることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?