見出し画像

こんにちは。キャリアコンサルタントの橋本です。

ジョブ・カードくん9

あなたは、
“自分の人生を思い通りにしたい”と思ったことはありますか?
人生がすでに思い通りなら何も問題はありません。

しかし、
「ストレスを抱えやすい」
「いつも人間関係でつまずいてしまう」
「いつも自信が持てず、上手く行かない」
など、いろいろな理由で、いつも何だか上手くいかない。
本当はこんなはずじゃないのに…。

画像2

人は誰しも、生まれたときには願いを何でも叶える力が備わっています。
しかし、大人になるにつれて
世間の常識・親からの教えなどの影響で、その力が濁ってしまいます。

つまり、その濁りの原因になっている
“ノイズ(心の雑音)”を取り去れば、
あなた本来の力が引き出せ、願望実現がしやすくなるのです。

心に潜む「ざわつき」「ノイズ」を消して
自分の本当にしたいことがわかる
さらに自分に合った人生を見つけられるようになります。

自分本来の力を取り戻し、思い通りの人生を歩めるようになるために
あなたの心に潜むノイズを消し去りましょう。

新しい自分に気づかされます。

ジョブ・カード3

あなたの心のノイズを消し去るお手伝いをします。キャリアコンサルタントにあなたの胸の内をぶっつけてみませんか。
新しい発見がありますよ。

画像5

**********************************
みなさんのお仕事の話を聞かせてください。ご予約は全てこちらから
ランゲート(株) 052-451-1171 
受付時間: 平日 8:30-17:15
愛知全域の窓口となっておりますので、繋がりにくい時間帯がございます。ご了承ください。

*現在、3月、4月開講の訓練前キャリアコンサルティングのご予約問い合わせが多く、電話が繋がりにくい状況をお詫びします。
**********************************
「ジョブ・カード制度総合サイト」https://jobcard.mhlw.go.jp/
「ジョブ・カード作成支援予約サイト」http://jobcard.work/

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?