見出し画像

結婚詐欺?! 外伝3

おはようございます!!

そうだねー。

私が何故、以前結婚詐欺にあったか?

その人は銀行マン。ちょうど個人情報がうるさく言われ始めてた時期かな?私は、その銀行マンに助けられたんだよね。

それから、毎日のように携帯でたくさんの話をした。

身体のことも、髪の毛のことも。色々ね。

だんだん話していくうちに、

さとりさん!!
俺は、たくさん調べたんだけど、ドイツで、子宮移植してるみたい。

ドイツ語もできるから、色々調べたんだ!!

( ˙³˙ )スン
ドイツ→医学で、ピンと来たら良いのに

|ωΦ*)コソーリ・・・間に受けてしまいました。。。

当時、未婚もう覚えてない。33歳ぐらいかな?

一人で抱え込まないで、二人で頑張っていこう?


この言葉を聞いてから、彼について行こうと思った。

言われたこと無かった。今まで。

それまでの恋愛は、何故か身体のことに関して全く触れてこない恋愛だった。

むしろ、付き合った最初に、セックスの時にサイズの問題で入る入らない、痛い痛くないぐらいを気にしてくれたぐらいかな?

( ˙³˙ )スン
入らなければ、ゆっくり拡張していこうね?
٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺオー!

みたいな、(。・m・)クスと、甘酸っぱいわたしの身体と向き合っていてくれてました。

だから、度肝抜いてさ。

そんな言葉いただけるとは。。。


だから、

子供も諦めなくて良いんだよ??


その言葉に、私は酔いしれてしまったのかな?

あとは、テレビでやってるような手口よ。

色々なんか、彼にトラブルがちょいちょい起こり、私はお金工面したり結構追い詰められたわ。

最後の方は意地だよね。

でも、我に返り関係は終わらせた。

(。 ・`ω・´) キラン☆

だからね、昨日たまたま仕事休みでさ、私と同じ体の事で、どれぐらいの人が苦しんでるか、頑張って生きているか?とか、ググってみたら子宮移植の記事を見つけたんだ。

嬉しかったなー。本当に。

あと、この体をネタに人を騙すとかさ。

本人の苦しみしらないのにさ!

本当に
ヽ(`Д´)ノプンプン

だよ!!

だから、若い方でこの身体で苦しんでる方に光がきてるな〜と、本当に安心した。

明るい未来に乾杯!!
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

あ!まだ朝や!笑

。+゚(ノ∀'*)マッタヌ—ン゚+。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,211件

出版してみたいです。性の悩みで苦しんでいる方に、元気になってもらいたい。1人じゃないからと伝えたいです。