だったら紅白に出てくれないかなぁと思っている人。人?



紅白の出場歌手が発表されましたね。

道民としては昨年までの司会をされていた大泉洋さんが今年は歌手として出場なので楽しみなんですけど。

Adoさんも気になっているんです。

何故かって、仕事中もこれを書いている今も頭の中で唱が永遠にリピートされているから。

Ado さんの唱。


3月にこんな記事を投稿していました。

今さらなので、一部だけ再掲。


少しは前進しているつもりだけど、ズルズルな私に友達からのもう一言。

推しを作れ!

はい、それですね。
早く次の恋愛しろと言わないのは、次の恋愛に簡単に進める年齢ではないことを考慮しての発言なんだろうけど、私…推し、いない。

…とか、なんとか書いていたわね。

推しねぇ。

推しかぁ。

推し。。



いた!

いたかも!?

ついに私にも推しくんが!?

おめでとー!私


何きっかけか全く覚えちゃいないんですが、5日ほど前から、どっぷりある動画に釘付けになってるのよ。


USJ のホラーナイト?ての?

ハロウィンも終わったというのに、今さら。

で、私の推しくん。

ゾンビ。


彼は水平くん

と呼ばれているらしい。

怖いけど、かわいいの。

動画、せめて画像載せたかったけど、USJ公式では見つけられなかったため

興味のある方もない方もYouTube『USJ 水平くん』て検索してみてね。

怖カワなので。


で、暇さえあれば観ていたら

超人気イケメンゾンビ

て、やたら出てくるから何回か観ていたら

なるほどな

カッコいいゾンビでした。

こちらは『金髪逆トラ』『金トラ』『逆トラ』あたりで検索を。

金髪で逆トラバサミをつけてるゾンビくん。

何回か観ているうちにザイオンス効果ってや
つですかね、推しくん2に。


推しって!?

これ、ミッキーとかを推しって言ってるのと同じでしょうか?

うん、そうだね。

特に水平くんはね

人形だもん。


あ、でね、紅白の話ね。

Ado さんの唱、顔出ししないんでしょ?
だったらUSJ ホラーナイトゾンビたちが特別ゲストで出たらいいのになぁ。

超人気ゾンビなんだからさ。


なんて思っただけなんだけど。
 


関西大好きで何度も行ってるけれど、今までUSJ に行きたいと思ったことは1度もないのに、ここにきて来年はホラーナイトに是非乗り込みたい希望なのです。


もうそろそろゾンビに喰われる夢を見そうなので、そろそろ卒業しないとね。


それでは、皆様よいお年を!


間違えた、明日もよい1日を。

おやすみなさい。








この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?