見出し画像

元カレなんていなくても車中泊旅できるもんね②



▼今回の旅①はコチラから


続きです。
やっぱり砂嘴はいいね。
楽しいだろうなと思って来たけれど、1人はつまらないかもなとも。
しかし、思いのほか1人でも全然楽しい!
時間があれば先端で、もっとボーっとしていられたかも。
次は早朝にチェア持参がいいね。



次の目的地は10年ぶりの友人宅へ。
私のせいでお互いに連絡先がわからなくなってしまって10年も経ってしまいましたが奇跡的に連絡がついて急遽押しかけましたよ。
彼女は10歳年下のとても気の合う、かわいい妹(中身は姉)みたいな存在で
彼女も小麦依存性だと思われます。
だよね?と聞くと、うんそうだよって。
脱小麦してるって言ったら、えらい!と誉められたよ。
その昔、恋愛観が割りと似ている彼女にでさえ困ったちゃんだと言われたことあるけど。
今更だけど旦那さまの同僚とやらを大人しく紹介してもらっていれば…なんてのはもう遅い。


新しいお家に新しい家族が増えていました。

仰向けに寝る柴犬
舌出てますよ~しまってしまって

柴犬の福くん睡眠中!
最初は懐くか心配だったけれど、全然平気で
とってもかわいい福くんでした。
今度は一緒に朝散歩行こうね!


お次はコストコで姪っ子親子とお買い物。
土曜のコストコとんでもなく混んでる!

コストコサイズ

最近知ったMCTオイルは近所のスーパーで買ったけど、小さくてすぐ無くなったから特大コストコサイズで。
いつものシナモンもついでにと買ったけど、よく考えたら脱小麦宣言中だから必要なかったんだった。

そして姪っ子娘の戦利品がこちら

なぜか恐竜好き
シルバニアよりもリカちゃんよりも恐竜らしい

HARIBO好きって抱きしめて離さないから
オバちゃんが買ってあげましょね。

思いもよらず、コロナ前に会ったきりの甥っ子2人にも会えて、10分ほどの楽しい時間。
(君たちほんと大人になったなぁ)

夕陽の時間があるからね、ささっと買い物終えて次!


待望のここ!


カピバラさん
もぐもぐタイム

かわいい!
やっと会えたね。


泳いでる


泳いで方向転換するとこ

カピバラさんが入っているのは温泉なんだって!茶色いからビックリするよね。

30分ほど眺めて、朝から汗だくになっていたから私も温泉に入ってきます。

土曜日だから激混みなのかと思いきや、洗い場が沢山あるから、ゆったりできましたよ。
ヌルヌル系のツルスベ肌になりそうな温泉です。せっかくだけど前回の旅の温泉で湯かぶれしちゃっているから、長湯はしないようにして。


▼温泉失敗の回はこちら



湯あたりしないのかな


そしてまたカピバラさん観賞。
1時間は見ていたかも。
18時近くになると温泉から出て、ちゃんと出入口のところで待っているのね。
ずっと待っているの。
おやすみの時間なのかな?
いや~もう、とにかくかわいい!

名残惜しいけれど、また来るね。


長くなりましたから
本日はこのへんで。



















この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?