見出し画像

私の使ってよかったオススメ商品④💕

今回は美容グッズやバッグ・本の紹介をしたいと思います。
最後まで見て頂けると嬉しいです。

では、さっそく紹介していきます。

イソップハンドクリーム


プレゼントしてもらった商品ですが
とてもよかったので紹介したいと思います。
べたつかず にサラッと塗れて保湿効果抜群です👍
私の好きな癒される匂いなので💕寝る前に塗るのが
習慣になっています♪


アトリックスハンドミルク


ブログでも紹介しているのですが

子供の乾燥肌に5年間悩んだタイミングで
出逢った商品です。
自己責任ですが、全身に使用しています👍
とてもサラッとしているので、子供たちも
気に入って使っています💕
ガサガサ肌が、とてもしっとりして乾燥からの痒みも改善されました。



キュレルローション


アトリックスに出逢う前に使用していました。
こちらは赤ちゃんから使用でき、顔にも塗れるので
万能ローションでした👍
娘たちは大きくなったので必要ないと判断し
今は使っていないですが、3人目が産まれたら
また愛用します💕


メラノCC


SNSでバズっていた商品です👍人気になる前から使用していましたが
塗った部分が白くなるので、円〇に塗っていたら〇このように白い部分が
できてしまいww効果が実感できました。
その後は顔全体に、まんべんなく塗るようにしています✨


プリュナイトマスク


ナイトマスクを使用したことがなかった私・・
このマスクをきっかけに、いろいろ試しましたが
やはり、これが一番好きですね💕
柑橘系の匂いにとても癒されます✨
人気があるのも納得👍


白潤プレミアム


カサカサ乾燥肌だった私ですが
このクリームに出逢ってから
肌がツヤツヤになりました✨
リピ買いしています💕


ミシャクッションファンデーション


パウダーを使っていたけど、乾燥が気になり
こちらに変更しました✨
それから愛用しています。ただ、メイクをあまりしないので
参考にならないかもしれないです💦
私の肌には、とても合いました◎



爪やすり


誕生日プレゼントに旦那様からいただきました💕
ネイルをしないので爪の艶を維持するためには
とてもよかったです♪
子供も気に入って使用しています✨
ピカピカになります(^▽^)/


かかと削り


かかとがガサガサの私を見かねてwwこちらも爪やすりと同じ時に
いただきました💕
ガサガサ踵もキレイになって、とても嬉しいです♪


リファフォーボディ


こちらもプレゼントにもらいました♪
全身に使用できますが、私は特にふくらはぎに使用しています👍
浮腫みが改善されるので、とても気に入ってます💕


スマホポーチ


とにかく一目惚れですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
がまぐちが、めちゃくちゃかわいい💕
財布の役割も果たしてくれるので
これ1つで買い物に行きます👍すっごくお気に入りです!!

写真は楽天に載せています💕
オリジナル写真📷✨ 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)


アニアリのショルダーバッグ


旦那様の誕生日プレゼントに選びました👍
色はダークブラウンを選びました💕
牛革を使用しているので使用していくと、さらに味がでてきます。
使いやすい!!と旦那様も喜んでくれました♪

お金の大学


ブログを始めるきっかけになった📚本です。
お金に関して興味がなかったのですが・・
こちらの本で勉強し、お金の知識を学びました。
貯める・稼ぐ・使う・守るは、なんとなく理解していましたが
増やす!!??ってなに?と・・
今では勝手にお金が増える仕組みを作ることができました✨


こども六法


娘が4年生の頃に購入しました。子供は法律を知らない・・
いや、大人も知っている人は少ないのではないでしょうか?
私も勉強するために購入しました。
とても、わかりやすくて良かったです👍



本に関しては、もっと紹介したいものがありますので
また別に記事にしたいと考えています📚✨

すべて使ってみてよかった商品を紹介しています。気になる商品があれば
ぜひチェックしてみてください👍

まだまだ他にも紹介していきますのでフォローしていただけると
嬉しいです(^▽^)/

最後までご覧くださり、ありがとうございました🍀

あいのマタママLIFE

私のブログ🌸

自分体験談(鬱脱出!?)

\noteのオススメ記事/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?