見出し画像

最近の購入品✏️メモ✨

🍀リカルデントガム🍀
口内環境を整えるために定期的に買っています。
しっかり噛んで唾液を出してウイルス対策に🙌
歯医者さんに教えてもらったガムです🦷

1番長く噛めるガム🦷✨

こちらのブログでも紹介しています🤗


🦀カニ🦀
年始に実家で、みんなが集まった時に食べるのに購入しました❤️

三つ買うと、一つ無料になります♪♪♪
すごくお得です🉐


🔥貼らないカイロ【レギュラー】🔥
こちらは💁‍♀️子供たちが学校に持っていくので購入しました🍀
ずっとミニを使っていましたが
レギュラーの方が、暖かくて長持ちします🔥
ポイントバック祭のタイミングで買ったので、すごく安く買えました❤️❤️

2023年も、まだまだ値上がりが止まらないので…
電気代💡節約になるかな?

✨切り干し大根✨
いつも味噌汁に入れます😋😋50gが3パックも入って600円🉐しかも国産✨美味しいです🙌

切り干し大根の栄養って知ってる?すごいんです🤩🤩【カルシウムは大根の20倍!】カリウム・カルシウム・葉酸・食物繊維が多く含まれていて整腸作用にも👍

🥢towerおたま置き🥢
こちらは、ずっと気になっていたtowerの、おたま置き🥢菜箸や、鍋の蓋も置けます✨

購入しましたが、すごく便利で重宝しています🙌

他にも、いろんな商品を紹介していますので、覗いてみてください👀❤️

🉐12/19 10:00~12/21 9:59 エントリーでP7倍🉐

✏️えんぴつ削り✏️
100均の使っていたけど…やっぱり直ぐに悪くなってしまって、うまく削れずストレス…

いいの買いましたー❤️


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?