見出し画像

3人目ほしい?ほしくない?の気持ちのすれ違い

実は3人目ができるまでに、いろいろありました。
悩みました。

私は、もともと3人子供が欲しかったから、ずっと3人目を待っていました。

しかし、旦那様は高校、大学、専門学校とかを考えると経済的に余裕を持って生活ができないのではないか?と
先のことが気になり、子供は2人!

と、言い張っていました。

もちろん2人とも(私以上に旦那様は)子供が大好きなので、経済面を考える必要がなければ、何人でも欲しいくらいです。

と、3人目が欲しい私と(先のことを考えられない)計画的に判断をして2人がいいよ←と言う旦那様。

次女が産まれて7年の月日が経ち、その間にも、何度か頑張ってみたけど、全く妊娠しないので、私の身体は、もう妊娠できない身体なのか?旦那様が出来ない身体?と、2人で話しながら4人家族やな。

と、私は、諦めた瞬間でした。
旦那様が3人目を欲しくなったみたいで…
出来たら出来たで嬉しいな❤️と←急に言いだしたのです。

そう話した瞬間に、妊娠が発覚したのでした😳😳

2人が赤ちゃん欲しいと意見が合った瞬間、きてくれました♪♪

旦那様も、びっくりしていました🫢
まさか、おれが3人目欲しいと思った瞬間に⁉️Σ(-∀-ノ)ノと😂W

我が家を選んできてくれた、ちいさな命🍀✨大切に育てていきたいと思います(´ー`* ))

ほんと不思議なものですね👶💕

間が、だいぶ空いたので不安の方が大きいですが…頑張りたいと思います|ω・`)

私は、3人目を妊娠してから購入したものを紹介します🍀✨

赤ちゃんが出来てからも、迎え入れる前にも大切な葉酸❤️サプリメント⏬特に妊娠初期の必需品⏬

コーヒー☕️が大好きなので、カフェインレスのコーヒー💕は、すぐに買いました🥺

さいごに🤗

今いる2人の子供たちを育てながらブログ(節約・プチミニマリスト・育児について)も書いていますので、よかったら覗いてみてください👀✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?