見出し画像

【無料プレゼントあり】ワーママの余裕を作る「leewayスケジュール」のご案内

ご覧いただきありがとうございます。
会社員ワーママ、育休後アドバイザーのワーママaiです。
このブログでは、ワーママの日常、
そして、leeway(余裕)に繋がる情報発信をしています。

今回は、
有料記事のお知らせです。
以前紹介したワーママの両立生活の幸福度を「爆上げ」するテクニックを掲載した記事に、
「5つのワークシート」を追加してバージョンアップして再販いたします。

子育て中の女性は、幸福度が下がる傾向があることが研究で指摘されています。
子育ては自分の時間不足、体力、精神的にも大変。
子どもはかわいいけれど、幸せを実感する余裕が持てないことも納得。

さらに、仕事を持つワーママは
子育てに加え、仕事。
限られた時間で家事もこなす必要があります。

私自身、
子どもが保育園時代は
時間も心に余裕がない状態でした。

両立に悩んだことをきっかけに
書籍を読んで仕事術をはじめ、時間術、生活習慣に至るまで
「両立生活で幸せを感じる」をテーマに実践したテクニックを厳選。
「時間がないワーママでも、サクサク読めて実践できる」
内容です。

今回はワークシートを追加。
実際に私がノートや手帳で行っていた内容を
ワークシートで再現可能にしました。
実際に毎日使うことで効果が得られる工夫も。
毎日使いたくなる気分が上がるデザインを意識しています。

いつも記事を読んでくださっている感謝の気持ちとしてささやかなお礼があります。
仕事や日常生活で使えるシンプルなデザインの「メモ&ToDoリスト」をプレゼント。
ぜひ、活用してください!

さらに、もうひとつプレゼントが!!!
8月中に購入してくれた方には
キッズleewayワークシートをお付けします!
子どもが私がワークシートを使っているのをみて、
「かわいい〜!いいな〜、やりたい!」
というので
キッズleewayワークシートを作成しました。
私の子どもが好きな「グリーン」をメインカラーとしました。

キッズleewayワークシートは
子どもがleewayワークを実践できる内容です。
お子さんが小さい場合はママがリードしてもオッケー!
文字が書けるお子さんは自分で取り組める内容です。
夏休みの朝、
私は大人用leewayワークシート、
子どもは子ども用leewayワークシートに記入しています。
ぜひ、夏休み中に、お子さんと取り組んでください。

忙しいし時間がない、幸せなんて感じる余裕がない!
そんなワーママだった私がleewayテクニックで
幸せを感じる両立生活へと変えることができました。
みなさんも、仕事に、育児に、自分に、幸せを感じる生活を送りましょう!

→プレゼントと販売記事はこちら

お読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?