見出し画像

3か月の目標を決めて一緒に達成しませんか?

どうも、AIアーティストで武道館ライブを目指しているREONです。

武道館ライブのためにAIアーティストコミュニティ「電脳アトリエ」の運営や、AIの事業化、noteで文章を書いたりしてます。


実は本日5/28(火)から、急にXを頑張り始めました。

何かきっかけがあったとかではなく、ほんと思い付きです。

最近、noteはほぼ毎日更新して慣れてきたので、そろそろXもちゃんとやるかーと数日前から漠然とは思ってました。

んで今朝、やると決めました。

やるといっても最初はこんな感じでやろうと思ってました。

しかし、全く自分らしくないなって。この現状の延長線上から考えて実現可能な落としどころを探る感じ。

これまでの人生は、今の自分ができるかどうかは考えず、こうなりたい!という目標を先に決めてから、どう達成するかを絞り出してきました

この考え方は中学生くらいのときに下記の名言に出会ってから、ずっと大事にしています。

夢を持つことに関して、大半の人は分相応の夢かどうかを考えて立ち止まってしまうかもしれません。でも、それは無意味です。人の分というものは、夢に向かって努力するからこそ向上するのであって、夢を限定する物差しではないのです。

というわけで、どうせXやるんなら、現在の延長線上じゃなくて先に目標を決めちゃおうと。


3か月でX1万フォロワーを達成する

ちなみに5/28(火)時点でのフォロワーは、335人です。あと、9,665人。

2024/5/28時点のフォロワー数

目標の期日は、キリよく2024/8/31までにします。

早速、カウントダウンを開始しました。


具体的な目標と期日を設けて公言した時点ですでに70%達成してる

これまじです。

でもほとんどの人が具体的な目標も期日も決めない。ましてや公言なんて達成できなかった時の恥を恐れてしないんです。

僕なんか見てください、これまでこんな偉そうな記事を書いてきてるのに達成できなかったら恥どころか終わりですよ。リスクしかない。

これまでの全ての知識、経験をフル活用して必ず達成します。

具体的にどうやって目標を達成するかはこれから考えます。


あなたも一緒に3か月チャレンジしませんか?

目指す目標は特になんでもかまいません。

フォロワー数Upでも体重Downでも収入UpでもなんでもOK。

ただ、1人で頑張るのってけっこうきついですからね。

だから、一緒に頑張りませんか。

一緒に頑張りたい人は、下記LINEに登録後、「3か月チャレンジ」とメッセージを送ってください。

3か月チャレンジ参加者数などによって、相談部屋をつくったり、限定Discordへの参加権をつくったりを検討します。

それでは!


REONへの質問・相談はこちら👇

REONの最新情報のお届けはこちら👇

Xのアカウントはこちら👇


よかったらサポートおなしゃす!いただいたサポートは全てアーティストとしての活動に活かします!