見出し画像

~これからの働き方・生き方に迷うアラフィフ女性へ〜vol.7(お礼参り)

2023年 記念すべき年!

伊勢神宮の朝

2023年12月29日は、お礼参りに伊勢神宮へ。

3月21日「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」最強開運日に出雲大社はじまりの地から1年

仲間の力も借りて、ありのままの自分を受けいれられた1年
  心がどん底までいったら、あとは自然にあがってきた。
自分のやりたいと思ったことができた1年
  ピンときたトルコランプづくり、瞑想ヨーガ、
社内のキャリアコンサルタントとしてさまざまな人と出会えた1年
  人生を豊かに生きたいと願う人と一緒に探したその人らしさ
ありたい自分を見つけ出せた1年
  心からやりたいと思うことを見つけた。
  誰かと比較することなく、誰かを羨ましいと思うこともなく、
  ただ、心地良い方を選択し、自分の使命を全うするだけ

2024年は飛翔の年

お礼参りの伊勢神宮の後、いつもいくおかげ横丁で月の女神セレナイトの龍に出会った。
なぜか近くにおいた方がよいと思い、我が家に迎えることに。

来年は、瞑想ヨーガを深め、そしてコーチング、カウンセリングを通して、豊かな人生を生きたいと願うすべての人へ、自分らしさを見つけるサポートをしていきたい。

星とともに☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?