見出し画像

『ローズリトリート2023春~「こころ美人、からだ美人」~ 』

「HAPPYに生きる」人を増やしたいという想いから結成された新ユニット”H・A・Y(はあい)により、
みんなで、一緒に”ハッピー”を合言葉に、2023年春のローズリトリートを開催しました!

2023年5月28日

 昨年9月に関東屈指のパワースポット、ご来光の道「レイライン」の東の起点となる上総国一ノ宮「玉置神社」参拝から始まり、今年3月にはHAYメンバーで、レイラインの最終地点出雲大社にいき、また今回茂原のSawarosegardenに戻ってきました!

バランス

今回、こころとからだのバランスが大事であることをテーマに、”からだ美人”として『均整術』の筋膜リリース、”こころ美人”(良い感情を集めるワーク)、そしてそれらを統合し、”クリスタルボウル”の優しい音色で「7つのチャクラを活性化し、なりたい自分になる」ための誘導瞑想を行いました。

私は、こころ美人担当。自分が思っている良いところと、他者が自分の良いと思うところを知ることで、自分の未知の部分を探るワークを行いました。

ワークの様子

参加者からは、「他者から自分の良い所を聞いて、とても嬉しくなりました。」「自分の知らない自分を知ることができました~!」など、ワークは参加者の笑い声でいっぱいになる時間となりました💗

薔薇香るSawarosegarden

最後は、薔薇🌹香るSawarosegardenから、鳥のさえずりや、風で木々が揺れる音と、クリスタルボールの七色の音色があいまって、ごろんと寝転んだ数秒後には夢の中へ誘われた人も♪
何とも言えないこの空間にご一緒させて頂きました皆さま、本当にありがとうございました☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?