見出し画像

昭和の嫁姑,フリー写真,(1枚),AI画像生成,無料(フリー素材)

昭和の嫁姑,フリー写真,(1枚),AI画像生成,無料(フリー素材)の配布です。

この画像は、あるAI画像生成サイトで、無料のお試し期間中に生成した、これは、凄いと初めて作成した画像です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

(PR) 
AI画像生成,リアル ←(AI画像生成、無料講座案内)

お試し期間があるとは知らず、一日、4回ほどしか、ある事ができなくて、急に、その4回も扱えなくなってしまい、課金を決断した次第です。

ただ、この画像は、何も昭和を指定した訳でなく、命令文は忘れましたが、偶然に出来たAI画像生成です。AI画像生成は、たまに、おっ!これは、凄い画像が出来たぞ!との出会いもよくあります。

googleのAIであるgeminiに、昭和の嫁姑の特徴を伺いました。

geminiの回答

昭和の嫁姑

昭和の嫁姑関係は、一般的に「嫁いびり」が横行し、緊張関係が続くものとしてイメージされています。これは、当時の社会背景や価値観が大きく影響しています。

社会背景

昭和の時代は、男尊女卑の価値観が根強く、女性は家庭を守り、夫を支える役割が求められていました。そのため、嫁は夫の実家で、姑の指示に従って家事をこなすことが当然とされていました。また、核家族化が進んでいなかったため、嫁は夫の実家で同居することが多く、姑と顔を合わせる機会が多く、緊張関係が生じやすかったのです。

価値観

昭和の時代は、家族の結束を重視する価値観が根強くありました。そのため、嫁は姑に従順であることが求められ、姑も嫁を自分の子どものように可愛がることが期待されていました。しかし、価値観の違いや、嫁姑の性格の不一致などから、嫁いびりに発展してしまうことも少なくなかったのです。

具体的な特徴

昭和の嫁姑関係の特徴として、以下のようなものが挙げられます。

  • 嫁いびり:姑が嫁を意地悪に扱うこと。具体的には、家事や育児を押し付ける、嫁の親を悪く言う、嫁の容姿や性格を批判するなどの行為が含まれます。

  • 緊張関係:嫁と姑が、お互いに気遣いすぎて、ぎこちない関係になること。

  • 同居:嫁と姑が同じ家に住むこと。

現代との違い

現代の嫁姑関係は、昭和の時代と比べて、大きく変化しています。

  • 男女平等の価値観の浸透:女性も社会で活躍することが当たり前になり、嫁も自立した人が増えています。そのため、姑の指示に従って家事をこなすことが当然とはされていません。

  • 核家族化の進展:嫁が夫の実家で同居するケースは減少しています。そのため、嫁と姑が顔を合わせる機会が減り、緊張関係が生じにくくなっています。

令和の嫁姑関係

令和の時代は、さらに価値観の多様化が進んでいます。そのため、嫁姑関係も、一概に「良好」や「不良好」と断言することは難しくなっています。

しかし、一般的には、以下のような傾向が見られます。

  • 嫁と姑が、対等な関係を築くケースが増えている。

  • 嫁と姑が、友人のような関係を築くケースも増えている。

嫁姑関係は、嫁と姑の努力によって、良好なものに築くことができます。そのためには、お互いに尊重し合い、相手の立場を理解することが大切です。以上

以下は、昭和の嫁姑,フリー写真,(1枚),AI画像生成,無料(フリー素材)です。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

昭和の嫁姑,フリー写真,(1枚),AI画像生成,無料(フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

昭和の嫁姑,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)01
昭和の嫁姑,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)01

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、バレンタインやチョコレート関係

バレンタインチョコ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
バレンタインやチョコレート関係

ダイエット関係

太っている女性(肥満) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
ダイエット関係

健康関係(野菜ジュース)関係

健康(野菜・美人な女性) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
健康関係(野菜ジュース)関係

飲食店関係

料亭(女性とパンダ) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
飲食店関係

お菓子やケーキ関係

誕生日ケーキ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
お菓子やケーキ関係

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!