見出し画像

上杉謙信・戦国武将・越後の龍(武士・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)

上杉謙信戦国武将越後の龍武士人物) AI画像生成無料フリー写真フリー素材)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

武田信玄ほどでありませんが、上杉謙信も、AI画像生成でポイントを消費しました。

私は、1回、AI画像生成を行うのに、同じプロンプト(命令文)で3枚、画像をAI画像生成を行います。17ポイント消費しまして、残りが、3770ポイント、後、三日で、8500ポイント上限に補給されるため、使い切らないともったいなくあります。武田信玄と上杉謙信だけ、200ポイントほど消費しまして、今ま、これほど、消費した事はありません。(納得いく画像を求めて)

AI画像生成は、プロンプトも学習している可能性があり、多くの人、特に、私も含めて、女性をAI画像生成しているのが多いと思います。そのため、女性の画像生成は、割と質が高いのが画像生成されやすくありますが、男性は、少し、納得がいかない事もただただあり、より、多く消費してしまいます。

googleのAIであるbardに、上杉謙信について尋ねてみましょう。

bardの回答

上杉謙信:越後を駆け抜けた軍神

幼名:虎千代

生誕:1530年

出身:越後国春日山城

家系:長尾氏、上杉氏

官位:従五位下弾正少弼

死没:1578年

享年:49歳

法名:謙信

号:不識庵

事績

  • 越後国の守護代・長尾為景の四男として誕生

  • 長尾景虎の名で家督を継承、越後国内を平定

  • 関東管領・上杉憲政の養子となり、上杉政虎に改名

  • 室町幕府将軍・足利義輝から偏諱を受け、上杉輝虎に改名

  • 仏教に深く帰依し、謙信の法名を名乗る

  • 川中島で武田信玄と五度に渡り激戦を繰り広げる

  • 越後国内の統治に力を入れ、民政安定に貢献

  • 北条氏康、武田信玄と並ぶ「戦国三大騎馬隊」の一人

  • 敵に塩を送るなど、義を重んじる武将として知られる

評価

  • 卓越した軍事戦略と戦術で数々の戦いに勝利

  • 毘沙門天の化身と称される勇猛果敢な武将

  • 義を重んじ、民衆に慕われた人柄

  • 戦国時代屈指の名将として後世に語り継がれる 以上

以下は、上杉謙信・戦国武将・越後の龍(武士・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)です。

*noteを登録している方へ、私の画像は、ほぼ全て、みんなのフォトギャラリーに登録しています。私の画像を見出しで扱う場合は、記事に合う画像を選ぶ⇒月代 もしくは、(月代 人物) (月代 +キーワード)で検索してください。月代だけだと、全て表示される訳でもなく一部のみであり、細かく指定して検索するほど、検索結果がより詳しく表示されます。

上杉謙信戦国武将越後の龍武士人物) AI画像生成無料フリー写真フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)
プロンプト(AIに命じた命令文)⇒日本の戦国時代の武将、上杉謙信。黒い甲冑、目を閉じて瞑想し、両手に日本刀を持つ、長髪の25歳くらいの美少年。その後ろには木彫りの東洋の龍の像がある。趣のある寺の中の神秘的な雰囲気

上杉謙信・戦国武将・越後の龍(武士・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)01
上杉謙信・戦国武将・越後の龍(武士・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)01
上杉謙信・戦国武将・越後の龍(武士・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)02
上杉謙信・戦国武将・越後の龍(武士・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)02
上杉謙信・戦国武将・越後の龍(武士・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)03
上杉謙信・戦国武将・越後の龍(武士・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)03
上杉謙信・戦国武将・越後の龍(武士・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)04
上杉謙信・戦国武将・越後の龍(武士・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)04
上杉謙信・戦国武将・越後の龍(武士・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)05
上杉謙信・戦国武将・越後の龍(武士・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)05

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、バレンタインやチョコレート関係

バレンタインチョコ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
バレンタインやチョコレート関係

ダイエット関係

太っている女性(肥満) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
ダイエット関係

健康関係(野菜ジュース)

健康(野菜・美人な女性) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
健康関係(野菜ジュース)関係

飲食関係

料亭(女性とパンダ) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
飲食店関係

お菓子やケーキ

誕生日ケーキ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
お菓子やケーキ関係

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai



このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!