見出し画像

日本の衰退 女性、人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)

日本の衰退 女性人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

私は、私が、AI画像生成を行った画像に対して、みんなのフォトギャラリーに登録をしています。

私の画像を使っていただくと、メッセージが私に着まして、使っていただいた方のページを訪問して拝見し、スキマークを押させていただいています。

全てではありませんが、割とネガティブ話も多く、中には、日本の衰退についての話も見受けられます。それらを参考にAI画像生成を行わさせていただきました。

googleのAIであったbardが改名をしまして、geminになり、双子座と言う意味があるそうです。聖闘士星矢であれば、マイナスのイメージなんですけどね。次回は、双子座をAI画像生成しましょうか・・・。

googleのAIであるgeminに、日本の衰退の原因を伺いました。

geminの回答

日本の衰退と教育:未来への転換点

近年、日本の経済停滞や国際競争力の低下が深刻化しています。その背景には、教育システムの問題が大きく影響していると考えられます。

1. 知識偏重型教育の限界

日本の教育は、知識の詰め込み型で、テストで良い点を取ることを重視する傾向があります。しかし、現代社会では、知識量よりも、情報収集能力、問題解決能力、創造性、コミュニケーション能力などのスキルが重要になっています。知識偏重型の教育では、これらのスキルを十分に育成することができません。

2. 国際化への対応不足

グローバル化が進む現代社会において、英語教育の重要性はますます高まっています。しかし、日本の英語教育は、文法や単語の暗記に偏っており、実際に英語を使ってコミュニケーションを取る能力を育成できていないという指摘があります。

3. 主体性・自立性の欠如

日本の教育は、教師が一方的に知識を伝授するスタイルが主流です。そのため、生徒は受動的な学習態度になりやすく、自ら考え、行動する主体性や自立性が育ちにくい環境と言えます。

4. 教育格差の拡大

近年、家庭の経済状況や地域によって教育格差が広がっています。教育格差は、学習機会の不平等を生み、将来の社会格差につながる可能性があります。

未来への転換点

日本の衰退を食い止め、再び活力ある社会を実現するためには、教育システムの抜本的な改革が必要です。

  • 知識偏重型教育から脱却し、21世紀型スキルを育成する教育へ

  • 国際化に対応できる英語教育の実施

  • 生徒の主体性・自立性を育む教育環境の整備

  • 教育格差の解消に向けた取り組み

これらの改革は、簡単ではありません。しかし、未来への投資として、教育改革を積極的に推進していくことが、日本の未来を担う子供たちのためにも、社会全体のためにも不可欠です。

教育改革の具体例

  • アクティブラーニングやICT教育の導入

  • 個別指導やキャリア教育の充実

  • 英語教育の早期化・質の向上

  • 教員の資質向上

  • 教育格差解消に向けた経済的支援

これらの改革は、単独で実施するのではなく、総合的に取り組むことが重要です。

まとめ

日本の衰退は、教育システムの問題が大きな要因の一つと考えられます。未来への転換点として、教育改革を積極的に推進し、国際社会で活躍できる人材を育成することが重要です。以上

以下は、日本の衰退 女性、人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)です。

利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

プロンプト(AIに命じた命令文)⇒かわいい日本人女性、長い髪とボロボロの髪、悲しくて泣いている、約 18 歳、汚れてボロボロの黄色い服を着て、顔に手を当て、背景は海岸にある日本の国旗です。ゴミが山積みになった夕焼けシーンと真昼間に大きな夕日が沈むイメージで

日本の衰退 女性、人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)01
日本の衰退 女性、人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)01
日本の衰退 女性、人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)02
日本の衰退 女性、人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)02
日本の衰退 女性、人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)03
日本の衰退 女性、人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)03
日本の衰退 女性、人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)04
日本の衰退 女性、人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、バレンタインやチョコレート関係

バレンタインチョコ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
バレンタインやチョコレート関係

ダイエット関係

太っている女性(肥満) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
ダイエット関係

健康関係(野菜ジュース)関係

健康(野菜・美人な女性) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
健康関係(野菜ジュース)関係

飲食店関係

料亭(女性とパンダ) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
飲食店関係

お菓子やケーキ関係

誕生日ケーキ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
お菓子やケーキ関係

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai


このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!