見出し画像

扇風機,フリー写真,(14枚),家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

扇風機,フリー写真,(14枚),家電,AI画像生成,無料フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

(PR) 
AI画像生成,リアル ←(AI画像生成、無料講座案内)

テレビのCMに扱えそうな扇風機,フリー写真,AI画像生成での画像が生成できました。

これをイメージしてプロンプト(命令文)を与えた訳でもなく、ただ、火山の噴火口に扇風機が置いているだけの軽い感覚です。

暑い時に扱う扇風機をただ軽く連想しただけのものになります。

私は、数年前からエアコンが潰れまして、今まで、全く買え変えていません。

深夜、暑苦しくなれば、水風呂に浸かり冷たくなった体を扇風機に当てて寝ると、エアコンでは味わえない秋の冷たいそよ風の様な姿が現れまして、これが心地よく、この方法で寝ています。

私自身、現在、沖縄在住でして、先日、深夜、暑くなって起きてしまい、ある方法を思いつきました。

それは、霧吹きを使って、体全体にかけて扇風機をつけて寝る方法です。これも、効果が現れまして、先の暑さがどこえやら・・・・。秋風の冷たい心地よい風が現れぐっすりと寝る事が出来ました。

この方法、試すだけお勧めしますが、エアコンにも通じる話として、全面的にお勧めできません。

汗をかかない体質になると、体に熱をこもってしまい熱中症になりやすい体質になりかねません。

つい最近、消防団の方の映像があり、暑い場所でも活動できる様に普段から汗をかきやすい体質にしておく話がありました。

私の霧吹きと扇風機の方法は、エアコンが潰れた際の一時的な対応、災害時に扇風機しか使えない、扇風機がなくても、暑苦しくて寝れない時の豆知識としてお勧めです。

先日は、普通の水道水を扱いましたが、もしかすると、冷蔵庫に入れた冷たい水の方がより効果的かもしれません。

車に、水の入った霧吹きを置いていくと、何かと役に立つ???熱中症対策の一つとしても考えてみていかがでしょうか。

googleのAIである、geminiに、扇風機って誰が開発したの?を聞いてみました。

geminiの回答

扇風機の発明

扇風機の発明は、電動式と手動式に分けられます。

扇風機の発明:電動扇風機

  • 世界初: 1882年~1886年の間に、アメリカの電気工学者 シュイラー・ウィーラー (Schuyler Wheeler) が発明しました。

  • 日本初: 1894年(明治27年)に、ゼネラル・エレクトリック(GE)の技術で 芝浦製作所(東芝の前身)が発売しました。

扇風機の発明:手動式扇風機

  • 起源: 紀元前500年頃、インドで「パンカ扇風機」と呼ばれる、壁から吊るす大きな団扇のようなものが使われていました。

  • 日本: 古代から団扇が使われており、江戸時代には紙製の「うちわ」が普及しました。

このように、扇風機は長い歴史を持ち、電動式と手動式でそれぞれ異なる発明者がいます。

具体的な人物名を知りたい場合は、電動式と手動式、あるいは国や地域を絞って教えていただければ、より詳細な情報を提供できます。以上

ついでに、
シュイラー・ウィーラーって何した人?

geminiの回答

シュイラー・ウィーラー (Schuyler Skaats Wheeler) は、アメリカの電気技師・発明家・実業家であり、1860年5月17日にニューヨーク州ニューヨーク市で生まれました。1923年4月20日にニューヨーク州マンハッタンで亡くなりました。

扇風機の発明:主な功績

  • 扇風機の開発: 1882年~1886年の間に、世界初の電動式扇風機を発明しました。この扇風機は、直流モーターと可変速制御装置を備えた卓上型のものでした。

  • 電気エレベーターの設計: 1883年に、世界初の電動式エレベーターの設計に携わりました。これは、ニューヨークのデパート「R.H. Macy & Co.」に設置されたものでした。

  • 電気消防車の開発: 1890年代に、電気消防車の開発に貢献しました。これは、従来の馬力駆動の消防車よりも効率的で強力でした。

  • その他: 電気モーターの改良、送電システムの開発、視覚障害者の雇用促進などにも貢献しました。

扇風機の発明:人物像

ウィーラーは、革新的なアイデアと優れた技術力を持つ人物として知られています。また、社会問題にも関心を持ち、視覚障害者の雇用促進などに取り組みました。

彼の発明品は、人々の生活を大きく改善し、現代社会の発展に大きく貢献しました。以上

この人、少し、イーロンマスクに似ていないでしょうか。

イーロンマスクのテスラ社は、交流電気を発明した、イーロンマスクが恩恵するニコラ・テスラから取った会社です。シュイラー・ウィーラーの生まれ変わり???

以下は、扇風機,フリー写真,(14枚),家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

扇風機,フリー写真,(14枚),家電,AI画像生成,無料フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)07
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)07
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)08
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)08
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)09
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)09
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)010
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)010
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)011
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)011
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)012
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)012
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)013
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)013
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)014
扇風機,フリー写真,家電,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)014

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、数十秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの数十秒ほどです。!!!

洗濯 フリー写真

洗濯 フリー写真
洗濯 フリー写真

朝食 フリー写真

朝食 フリー写真
朝食 フリー写真

パイロット フリー写真

パイロット フリー写真
パイロット フリー写真

イケメン フリー写真

イケメン フリー写真
イケメン フリー写真

パン屋 フリー写真

パン屋 フリー写真
パン屋 フリー写真

無人島 フリー写真

無人島 フリー写真
無人島 フリー写真

天空の城 フリー写真

天空の城
天空の城

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像講座
AI画像講座(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像講座
AI画像講座(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

youtubeの動画を初めました。二分ぐらいの動画ですが、以下

もしよければ、チャンネル登録をお願いします。↓この時点で、初めたばかりですが。


大手のクラウドソーシング ランサーズにおいて、AI画像生成によるお仕事の受注を開始しました。まだ、登録したばかりであり、ご利用の際は、ご参考にしてください。

⇒ AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始
AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!