見出し画像

通勤,サラリーマン,フリー写真,(3枚),AI画像生成,無料(フリー素材)

通勤,サラリーマン,フリー写真,(3枚),AI画像生成,無料(フリー素材)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

通勤の画像は、著作権の問題で、フリー写真として扱われていない画像ではないでしょうか。

私が、扱っているプランが原因かどうか分かりませんが、実は、画像をよく扱う人にとっては、違和感を感じる画像です。

遠くにいる人ほど、顔の生成が適当であり、顔が潰れている人もいるんですよね。ただ、これは、AI画像生成で作り上げた画像だとの認識も現れやすく、リアルな画像ではない、著作権の問題に触れる事もありません。

他のAI画像生成は、実際に分かりませんが、私が扱っているAI画像生成は、文字を扱う場合、英語以外の文字に対し、空想的な文字で表現してくれています。そのため、この点においても心配する必要性がありません。

ただ、AI画像生成自身、日本語を学習していない可能性もあるでしょう。日本の通勤の雰囲気が伝わってくるだけでの画像です。

googleのAIである、bardに、日本の通勤の特徴について訪ねてみました。

bardの回答

日本の通勤の特徴は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 鉄道網が発達している

日本の鉄道網は、世界有数の規模を誇っています。JR、私鉄、地下鉄など、さまざまな鉄道会社が運営する路線が、全国に張り巡らされています。そのため、都市部から郊外や地方へ通勤する人も、比較的容易に鉄道を利用することができます。

  1. 通勤ラッシュの混雑が激しい

特に大都市圏では、通勤ラッシュ時の混雑が激しいことで知られています。東京の山手線や中央線、大阪のJR環状線や阪急梅田駅などでは、朝夕のラッシュ時には車内に人がぎっしり詰まり、座席を確保できないことも珍しくありません。

  1. 通勤の時間が長い

日本の通勤時間は、世界でも長い部類に入ります。国土交通省の調査によると、2020年の1人あたりの通勤時間は、平均で約45分となっています。また、東京都では、平均通勤時間は約1時間15分と、全国平均を大きく上回っています。

具体的には、以下の点が挙げられます。

  • 鉄道網の発達により、都市部から郊外や地方へ通勤する人も、比較的容易に鉄道を利用することができます。

  • 一方で、通勤ラッシュ時の混雑が激しく、座席を確保できないことも珍しくありません。

  • また、通勤の時間が長く、東京都では、平均通勤時間は約1時間15分と、全国平均を大きく上回っています。

これらの特徴は、日本の人口密度や都市化の進展、また、企業のオフィス所在地の集中などの要因が影響していると考えられます。

なお、近年では、働き方改革やテレワークの普及などにより、通勤時間の短縮や、通勤のスタイルの多様化が進んでいます。以上

以下は、通勤,サラリーマン,フリー写真,(3枚),AI画像生成,無料(フリー素材)です。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

通勤,サラリーマン,フリー写真,(3枚),AI画像生成,無料(フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

通勤,サラリーマン,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)01
通勤,サラリーマン,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)01
通勤,サラリーマン,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)02
通勤,サラリーマン,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)02
通勤,サラリーマン,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)03
通勤,サラリーマン,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)03

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、バレンタインやチョコレート関係

バレンタインチョコ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
バレンタインやチョコレート関係

ダイエット関係

太っている女性(肥満) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
ダイエット関係

健康関係(野菜ジュース)

健康(野菜・美人な女性) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
健康関係(野菜ジュース)関係

飲食関係

料亭(女性とパンダ) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
飲食店関係

お菓子やケーキ

誕生日ケーキ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
お菓子やケーキ関係

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!