見出し画像

すごく大事な小さな幸せ

note12日目。

おはようございます。

太陽、緑、風など、自然を感じる事が大好きな私は天気の良い日には必ず一人でお散歩をしにいきます。

身体と心が緩んでリラックスできて無になりリセットできる時間。

昨日もお散歩中にすれ違う人達を見ながら

『私含めこうやって元気にお散歩できてるって幸せな事だなー』

と思いました。

だから、まわりを見渡せば幸せな人達だらけでなんだか嬉しくなりました。


天気が良い日に自然の中で、ゆっくりお散歩ができる時間と、元気な身体があるってとても幸せな事。

私には1番大事な事かもしれません。

太陽を感じ、風を感じ

キラキラした川や緑を見ると嬉しくなりお散歩が楽しくなります。

ワクワクする。

自分の中に、すごく大事な小さな幸せに気付ける豊かさがありました。

自然に感謝です。


今日も良い日になりますように。