見出し画像

♡おきく特集♡癒し

今日は我が家のアイドルおきくの特集です♡

寝る寝る寝る

画像1

いい気持ち~あごを乗せるのが気持ちいい~w

これはうちに来てまだ間もない時だったけど、人懐っこくて馴染んでたなぁ(*´▽`*)

画像2

ふぅ~散歩の後は、お風呂にも入って疲れてのびのび~

ネバーエンディングストーリーって知ってますか?

それに出てくるファルコンにそっくり!!w

真っ白でもふもふ可愛い( *´艸`)

画像3

添い寝しちゃう♡
二人でゴロゴロするのも大好き~(*´▽`*)

このふかふかの毛並みがたまらなく気持ちいいんです~♡

珍しく、カメラ嫌がらずに撮らせてくれました♪

こっち見てる

画像4
見てるね~w

ソファの上から見られてましたw

画像5

またまた見てるね~w

寝てるかなぁと思いきや目が合ったw

画像6

見てる~w

白すぎて毛布と一体化してますよw

朝起きて足元見たら、、

画像7

がっつり!!

パチッと起きて、こっち見てました~w

人の足元で寝るのが大好きなんです。

足に乗られたら、起こさないように動かないように、みんなが大変ですw

冬は一緒に寝ると暖かいです(*´▽`*)

画像8

いつもこっち見てますよ~w

これは散歩に行こうと訴える目だー!!w

お散歩行ってきます~(*´▽`*)

お付き合いありがとうございました♡

#我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?