見出し画像

2人のキモチ【過去記事をただ並べるだけシリーズ】

こんにちは、MAUです。
いつもご愛読いただきましてありがとうございます!

気がついたら記事の数が157本(2023年9月30日時点)にもなっていたので、一度やってみたかった過去記事の「まとめ」を作ってみました!

はい!ただ並べただけです(笑)

今回はいろんな「2人」をテーマにした記事を集めて見ました(って解説ないから何もわからないですよね、、、(笑)

男と女、上司と部下、おじいちゃんとロボット、人間と犬、、、

いろいろな2人のキモチが描かれていますが、それぞれのキモチには温度差があります。70度の「熱湯くん」と、10度の「冷水ちゃん」からすると、

「熱湯くんはいつもグイグイきてついていけない」

「冷水ちゃんはなんかそっけなくて、気持ちがわからない」

お互いこんな感じで上手く行かないんですよね。

でも、ある時を境に急に打ち解けあって40度のちょうどいい湯加減になったら、一緒に仲良く浸かっている。

そんな関係になれると良いですね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?