見出し画像

「ラブソング星人」 せつなとわ

© Knight Monkey


主に夢に生息
ラブソング星人
タイムリープしないで

たまに街で見かけて
ラブソング星人
あなただけ別次元?

急にさらうUFO
ラブソング星人
わたし解剖されて

日本語を覚えて
ラブソング星人
「好き」と発語してみて

ここには空気があるわ 風まわし踊る恋

.

.

火星よりも近いよ
ラブソング星人
人間になろうよ

月の裏は得意よ
ラブソング星人
人は影で告るの

お願い視界に入れて
ラブソング星人
宇宙一大好きなの

好きな歌を教えて
ラブソング星人
カラオケの宇宙船

.

翻訳不能だから キスに進化したいの

.

.



わたし今は弱いの
ラブソング人間
最強の生物にして

わたしたちは弱いの
ラブソングの星
幸せが必要なの

.

抱きしめた重力 ふたりだけの真空

.

最強にせつないよ 
世界を征服されて

人間は切ないよ 
秘密を征服して

会いたいそれだけなの 
世界を征服されて

ずっとそばにいたいの 
わたしを征服して

.

.

永遠を教えて

永遠を教えて

.

.

.

.





.

#ラブソング星人



作詞 #せつなとわ



ジャケット #KnightMonkey


#jpop
#恋愛ポエム
#恋愛詩
#詩
#ポエム
#恋愛
#恋
#片想い
#ラブソング
#シンガーソングライター
#シンガーソングライターと繋がりたい
#詩が好きな人と繋がりたい
#イラスト
#イラスト好きな人と繋がりたい
#illustration

#piano
#pianochill

#aiueoka


僕が僕のプロでいるために使わせて頂きます。同じ空のしたにいるあなたの幸せにつながる何かを模索し、つくりつづけます。