見出し画像

【240日前】生後1週間が経ちました

柚ちゃん生後1週間おめでとう!パチパチパチ

はい、完全に親バカのパパです。
でも可愛くて仕方がありません。

生後1週間なの?と言わんばかりにキックします。その兆候に「いい股関節の進展」だとアスリート目線で判断しています。

それと同時にほぼ片手で抱っこしなければならない私には抱っこがハードモードになりそうです…

さて、実はコーチから1週間の育休をもらっていました。「出産はトレーニングより大事なライフイベントだから」とプライベートに関しても理解のあるコーチに感謝です。おかげで大きな環境の変化の中でもゆっくりとペースを掴むことができました。

出産を経験して夫婦の絆もより強くなり、また娘という最強の応援団も1人増えました。明日から心機一転またトレーニングがんばります!

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!