見出し画像

【180日前】気分転換にヘアカットしました

今日はオフでしたが、天気はあいにくの雨…

今日は髪を切りにシティへ行きました。シドニーの街中には日本人美容室も多くあるので安心です。私は3-4週間に1度は髪を切りに行きたい派なのですが、育児の都合上あまり外出もしたくなくなり、6週目くらいからサイドと後の微妙な長さにムズムズしながらも、気づけば8週間ぶりのカットになりました。

雨と疲れで心はどんより気分でしたが、久しぶりのカットでスッキリ気分になったオフの一コマでした。

また明日のトレーニング頑張ります!



人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!