見出し画像

オンライン会議のサブ画面に映る不快なアラサーを見て気づいたサービス

髪が伸びてきました。

1ヶ月半くらい美容室とご無沙汰状態です。
オンライン会議サブ画面に不快なアラサーのおじさんが映っていることが耐えられない、agrimanです。

行きつけの美容室も今は休業中でどうしたものかと…

そんな人も割と多いのではないでしょうか?


Uber beauty的なサービスがあればなあ

自宅近くの徒歩圏内の美容師さんが家まで髪を切りに来てくれるサービス。

色んな不安要素もモチロンある笑
法律や条件の問題なんかもあったりするらしい。

そして美容師さんが1番大変…

ただ、

・休業中の美容師さんの仕事となる
・髪が伸びまくってボーボーの悲惨な状態なリモートワーカーや自宅待機者のオンライン会議のサブ画面がやや明るくなる

と言った利点もあったり…



でも、あったらいいんでなかろうか。いや、あって欲しい。

と、昼下がりにふと思いたった日曜日。



最後に…

昨日サークルを立ち上げました。
なんと、なんと嬉しい事に早くも4名の参加者がいてくれてます…感謝の涙


・noteを通して横の繋がりを広げたい
・日常にワンアクセント付け足したい
・新しい価値観に触れたい
・継続する事が苦手

こんな方は是非お気軽にご参加下さい。

※もちろんスパルタ的な義務感はありませんのでご安心を。
※怪しい勧誘などはありませんのでご安心を笑

期間限定でサークルメンバーを無料でご招待しておりますので下記記事にコメントいただけたらサークル招待します。

(※一旦無料招待は5月15日までとします!)



https://note.com/agriman/n/n8d97adc484f0




それではまた明日。
agrimanでした。

ぜひ!サポートお待ちしております。 サポートを励みにしてより質の高い記事を書いていきます。