見出し画像

まずは0→1にしたいよね

私、スポーツやっている人の雰囲気がすごく好きなんです。

スポーツとか、筋トレとか、身体を動かしている人って大体の人がサバサバしていて、その人独自のプラスのオーラみたいなものがばーって出ている気がして、すごく素敵だなぁと思うのです。

自己管理が出来ているという意味でもすごいと思うし。


私もそんな人になりたい!!

というのもあるし、
単純に、体力を付けたい!!
というのが、最近の私の目標です。

だって、朝早く起きて、子供たちの準備して、長い距離運転してパン販売して、また帰ってきて大して休む暇なく農作業して、終わったらすぐ子供たちを迎えに行って、夕ご飯作って、風呂入って寝るという日々ですよ。

体力があるに越したことないに決まってます。


ということで、私最近こんなです。
・気づいた時にスクワット
・意識して野菜を食べる


本格的にやっている人から、は?って言われそう。

言われそうだけど、恥ずかしげもなく堂々と書きました。
レベル0の人がいきなりレベル50の人と同じことができるわけないじゃないの!←怒るなよ

だから、少しずつできることを増やしていく、ということです。

食事も、良い方向に少しずつ変えていけたら。


今日は以上でーす!

いつも以上に、中身がない。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?