名言#2
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
あごひろです!(^^)!
今日は、私が読んでいる本に書いてあった良い名言を紹介をします!
それは
Your most unhappy customers are your greatest source of learning.
最も不機嫌なカスタマーは、そこから学ぶことのできる貴重な存在である。
Bill Gates / ビル・ゲイツ
人間関係って難しいですよね。。私もよく失敗してします。隣の芝生は青く見えるではありませんが周りが良く見えて自分だけ不幸に見える事もありますよね。
時には怒りっぽい人に突然起こられる日もあるでしょう。そんな時は今日の名言が響きます。怒られた経験から何を学ぶか、どう対処するか、と成長のチャンスに変えることが出来たら素晴らしい事ですね(^▽^)/
私もそうできるように頑張ります💪
皆さんには普段から意識している名言はありますか?
よかったら、コメント等で教えていただけると嬉しいです(^▽^)/
本日は以上です!!
お読みいただきありがとうございますm(__)m
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