見出し画像

嬉しい受賞ニュースやラベルのプチ進化も!アジャイルコスメの小さなアップデートご報告【2022年11月】

お客様の声とともに進化するアジャイルコスメは、大きなアップデートのほか、小さな改善を日々行っています。そこで今回は、私たちのちょっとしたアップデートや嬉しいニュースをまとめてお届けします!

製品ラベルの裏側、進化してます

どんなライフスタイルの方でも、洗面台に置いてノイズにならないようなシンプルさにこだわったアジャイルコスメ製品のラベル。

実はver. 2.04から「時計遺伝美容液」のラベル裏面をアップデートし、使用方法を記載しています。毎日使い続ける中で、意外と忘れがちな適量やなじませ方をさっと確認できるようにしました。「白いオイル」も順次切り替え予定です!

漫画家・持田あき先生のエッセイ連載に「白いオイル」が登場!

深田恭子さん主演でドラマ化された『初めて恋をした日に読む話』などで知られる人気漫画家・持田あき先生が、ご自身がハマっているオイル美容のお気に入りアイテムとして「白いオイル」をご紹介してくださいました。プライベートでご購入されたきっかけや、お気に入りポイントもお話されています!

かわいいイラストになった「白いオイル」をぜひご覧ください(無料で読めます)


『FINEBOYS+plus BEAUTY』に登場しました

メンズ雑誌『FINEBOYS』のムック本『FINEBOYS + plus BEAUTY vol.6』に「白いオイル/ボディ」と「整え与える化粧水」が掲載されました。以前も紹介いただいていたのですが、今回は目次ページにも登場しています!

「美肌のすべては“保湿”にあり!」という、これからの季節に欠かせないテーマですので,
ぜひご覧になってみてくださいね。

▼Amazonでも販売中です


note150週連続投稿まであと少し!

2020年2月に始まったこのnoteも、いつの間にか2年半が経ちました。毎週日曜12時に欠かさず更新しつづけ、今日のこの記事で147記事に。12月には連続150週投稿を達成する予定です!

SNSとはまた違う、情報量の多いnoteだからこそ、「イメージより効果」なアジャイルコスメのメッセージをこれからも実直にお伝えしていきたいと思います。

台湾版ブログを開始しました


そしてアジャイルコスメを展開している台湾でもブログがスタート! このnoteをベースに翻訳した記事や、台湾独自の記事も公開していく予定です。


『ハーパース バザー』で「白いオイル」が受賞

ファッション誌『ハーパース バザー』台湾版でアンチエイジングアワード2022 ベストエディターズピックを「白いオイル」が受賞しました!

"これ1本でしっとりツヤ肌に!"というシンプルかつパワフルな「白いオイル」の魅力を評価いただき受賞に至りました。

他にもオリジナルのノベルティとして「かっさ」を用意したり、アパレルセレクトショップ「DRESS CODE」でPOP UPを開催したりと、台湾のアジャイルコスメならではの取り組みも増えてきています。

アジャイルコスメの台湾展開はこちらのnoteでもご紹介しています。

ちなみにロゴもプチアップデート中

実はアジャイルコスメのロゴが密かに変わっていたのをご存知でしたか?

↓こちらが現在のロゴで

↓こちらが旧ロゴ

ひっそりアイコンの位置が移動しています。
公式サイトを始め、リーフレットやSNSなども順次切り替え予定なので、ぜひ見かけた際にはチェックしてみてくださいね。

製品アップデートのような大きな進化だけでなく、小さな改善も地道に積み重ねていくことが、お客様の肌をよくすると信じて、これからもよりよいブランドを目指してまいります!


アジャイル コスメティクス プロジェクトとは

アジャイル コスメティクス プロジェクトは「天然由来成分」の持つ「豊かな有効性」を最大限引き出しながら、製品の「官能性」を追求するスキンケアブランドであり、購入者の意見を取り入れ、製品を迅速に進化させていくプロジェクトです。
このnoteでは私たちのプロダクトに込められたストーリーや、自分の肌が心地よくあるためのヒントをお届けしていきます。
いいなと思ったらスキ&フォローお願いします!

■自己紹介記事はこちら





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!