見出し画像

大阪高島屋でアジャイルコスメがお試しできるポップアップが開催中です

2023年3月15日(水)から4月14日(金)までの期間限定で、アジャイルコスメが大阪高島屋でポップアップストアを開催中です。

近畿エリアでは初のポップアップ

アジャイルコスメは、お客様からの「実際に製品を試してみたい」というお声にお答えし、昨年から全国各地で実際にアイテムを体験できる場を増やしています。

近畿エリア初出店となる大阪高島屋では、 1階の化粧品売り場コーナーで展開中です。


大きなサイネージが目印のポップアップストア。アジャイルコスメのキービジュアルも流れているのでぜひご覧ください!

お試しできるアイテムは?

マスクの着用が個人判断となり、コロナ以前のように顔を出す機会が増えそうなこの春。

大阪高島屋では、ゆらぎがちな肌をサポートする3アイテムをお試しいただけます。

そこで、各製品のぜひ実店舗で体感していただきたいおすすめポイントをご紹介します。

「白いオイル」

水とオイルの2層式だから生まれる“ベタつかないのにうるおう感覚”は、店頭でファンになるお客様も多い、「白いオイル」ならではの魅力です。

つけたときの水のような軽さが、さらっと感はそのままにもっちりとしたうるおいへ変わる変化をぜひ体感してください!


「うるおうクラッシュ洗顔」

ぜひお試しいただきたいのは、一般的なスクラブとはまた違う、泡立て不要な“クラッシュジェル”の肌当たり。

保湿成分をたっぷり抱え込んだクラッシュジェルの、肌に負担にならずつるんと磨き上げる手触りは、新鮮な洗顔体験になると思います。


「整え与える化粧水」

手で塗布するだけで、みずみずしい肌に導く「整え与える化粧水」は、店頭でもコットンではなく、ぜひ手のひらで直接お試ししてみてください。

肌のごわつきを優しくほぐし、内側からうるおう“ふっくら感”は、アジャイルコスメが洗顔後、最初につける化粧水としてこだわってきた手触りです。


数量限定セットも登場!

今回のポップアップを記念して、数量限定セットもご用意しております!

【アジャイル コスメティクス プロジェクト 大阪高島屋限定セット】

【価格】14,600円
【セット内容】
・整え与える化粧水 ver. 1.15 レギュラーサイズ
・白いオイル ver. 1.49 レギュラーサイズ
・うるおうクラッシュ洗顔 ver. 1.14 ミニサイズ

【アジャイル コスメティクス プロジェクト ミニセット】
【価格】4,950円
【セット内容】
・整え与える化粧水 ver. 1.15  ミニサイズ
・白いオイル ver. 1.49 ミニサイズ

関西にお住まいの方は、ぜひこの機会にお立ち寄りください!

大阪高島屋 POP UP STORE

・店舗名: 大阪高島屋
・所在地:大阪市中央区難波5丁目1番5号  1階化粧品売り場 
 Google Map
・営業時間:10:00〜20:00 
・実施期間:3月15日(水)~4月14日(金)

過去のポップアップストア関連記事


アジャイル コスメティクス プロジェクトとは
アジャイル コスメティクス プロジェクトは「天然由来成分」の持つ「豊かな有効性」を最大限引き出しながら、製品の「官能性」を追求するスキンケアブランドであり、購入者の意見を取り入れ、製品を迅速に進化させていくプロジェクトです。
このnoteでは私たちの製品に込められたストーリーや、自分の肌が心地よくあるためのヒントをお届けしていきます。
いいなと思ったらスキ&フォローお願いします!

■自己紹介記事はこちら







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?