アジャイル コスメティクス プロジェクト
タイプ別で迷わない!アジャイルコスメの「父の日ギフトチャート 」
見出し画像

タイプ別で迷わない!アジャイルコスメの「父の日ギフトチャート 」

アジャイル コスメティクス プロジェクト

シンプルなデザインで、年代を問わずに使えるアジャイルコスメの製品は、父の日のギフトにもぴったり。

そこで、簡単なチャートでわかる、お父さんのライフスタイルに合わせたおすすめ製品をご紹介します!

タイプAのおすすめは「白いオイル 」

ゴルフや釣りなどアウトドア好きのお父さんは、肌の乾燥や紫外線ダメージが気になるかも。もっちりとベタつかずに保湿しながら、あかるさ成分をふんだんに配合した「白いオイル」がおすすめです!

朝晩使えて、化粧水のあとこれ1本でOKという手軽さも、どなたでも試しやすいのもポイント。

【使い方】

  1. 化粧水のあとに、真っ白になるまで4-5回しっかり振って、オイルと水の二層を混ぜ合わせる

  2. 約5滴(10円玉大)を出して、手のひらにとる

  3. 中心から外側に向かって、顔全体を包み込むようになじませる

詳しくはこちら

Amazon
楽天

タイプBのおすすめは「14日間集中セット」

持ち運びやすいミニサイズの「14日間集中セット」なら、どこでも手軽にスキンケアができるのでサウナや温泉のおともにぴったり!

  • 整え与える化粧水+白いオイル

もしくは

  • 時計遺伝美容液+白いオイル

の2つのセットがありますが、どちらも2ステップでスキンケアが完了するシンプルさがポイントです。

「整え与える化粧水+白いオイル」セット
Amazon
楽天

「時計遺伝美容液+白いオイル」セット
Amazon
楽天


タイプCのおすすめは「時計遺伝美容液」

忙しい日々の中でも、まるでしっかり睡眠をとったような健やかな肌へ導く「時計遺伝美容液」は、お仕事を頑張るお父さんにもぴったり!
化粧水のあとに約3プッシュするだけで、もっちりなめらかな肌触りを感じてもらえます。

シダーウッドの中に、レモンやペパーミントなどをミックスした香りは、お仕事中の気分転換としても最適です。ビデオ会議が増え、自分の顔を見る機会が増えた方にもぜひ。

詳しくはこちら

Amazon
楽天

タイプDのおすすめは「うるおうクラッシュ洗顔」

普段はあまりスキンケアをしない男性でも、洗顔料なら使っているという方は多いのでは?ちょっと変わったアイテムが好きなお父さんには、いままでの「洗顔料」の印象を変える、泡立て不要なクラッシュジェル洗顔はいかがですか?

うるおい成分をたっぷり抱え込んだクラッシュジェルの心地よさは、きっと朝晩の洗顔を楽しみにしてくれるはず!

使い方はとっても簡単ですが、洗顔方法を解説したこちらの記事も一緒にどうぞ!


詳しくはこちら

Amazon
楽天

タイプEのおすすめは「整え与える化粧水」

はじめてのスキンケアといえば、やはり化粧水。年齢とともに乾燥やシワが気になってきたお父さんに、まずひとつプレゼントするなら「整え与える化粧水」はいかがですか?

コットンいらずで、手にとってつけるだけというシンプルさながら、1本で拭き取り化粧水、化粧水、導入美容液の役割を果たす高機能アイテムなら、スキンケアの心地よさを知る入り口になりそう。

「スキンケア=ベタベタしそう」というイメージがある方も抵抗なく使える
ひげそり後の保湿にもべたつかないみずみずしい使用感もポイントです。

詳しくはこちら

Amazon
楽天

「b8ta Tokyo - Shibuya」でも販売中

プレゼントする前に実際に手にとってみたい方には、渋谷駅すぐの「b8ta Tokyo - Shibuya」でも製品をお試し&購入できます!ほかにも最新のガジェットやフードが並んでいるので、一緒にプレゼントしたいアイテムが見つかりそう。

アジャイルコスメの製品はどれもシンプルステップなので、チャートの結果にこだわらず、気になるものをプレゼントするのももちろんOK!素敵な父の日のヒントになれば幸いです。


アジャイル コスメティクス プロジェクトとは
アジャイル コスメティクス プロジェクトは「天然由来成分」の持つ「豊かな有効性」を最大限引き出しながら、製品の「官能性」を追求するスキンケアブランドであり、購入者の意見を取り入れ、製品を迅速に進化させていくプロジェクトです。

このnoteでは私たちのプロダクトに込められたストーリーや、自分の肌が心地よくあるためのヒントをお届けしていきます。
いいなと思ったらスキ&フォローお願いします!

■自己紹介記事はこちら


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
これからもがんばります!
アジャイル コスメティクス プロジェクト
「もうイメージはいらない。効果だけがほしい」 肌と生きるあなたと生きる。 効果を追求しながら購入者の意見を取り入れてアップデートし続ける代官山発スキンケアブランド。製品やブランドの想い、マーケティング、開発の裏側の情報を発信します。https://a-c-p.tokyo/