見出し画像

誰に言えない私の不倫体験談㉘(不倫の末に結婚した私、旦那の勧めでゴルフスクールに通いはじめ、手取り足取り、、)

私は真理子といいます。
若い頃から年上の男性と付き合う事が多く、大学生の時には30代の妻子持ちの男性と付き合ってました。
私の卒業から3年後、その彼と結婚しました。
子供の親権は奥さんだったので、私的には良かったです。
もちろん慰謝料や養育費もありましたが、彼は経済的に余裕があったのでそこも問題なかったです。

ただ、親には反対されましたね。。。
最終的には認めてくれましたが、結婚式は家族のみで簡単にすませました。
そんな感じで色々ありましたが、子供も授かり、専業主婦として幸せに暮らしていました。

ここから先は

767字
この記事のみ ¥ 290
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?