見出し画像

誰にも言えない俺の不倫体験談⑧(真剣に愛してしまった相手は29歳下の会社の後輩女子でした)

私は今年56になります。
この年で恥ずかしいですが、恋をしてしまいました。
お相手は、会社の後輩の女の子です。
彼女は27歳で、特別可愛い訳ではありませんが、愛嬌があり、とくに年上から可愛がられてました。

入社当時から、おじさん達のアイドルだったんですが、私はその仲間に加わりたくなく、意図的に距離を置いてました。
後から聞いたのですが、そんな私の態度が、逆に彼女の気を惹いたようです。

入社して2年ほどたった頃、彼女と出張する機会がありました。
彼女は受け答えも明瞭ですし、話し上手というか、聞き上手というか。
とにかく新幹線の車内で、会話は盛り上がりました。
それでも、まだ私は(これが、おじさんキラーと言われる理由かぁ)と、斜に構えてました。
仕事も終わり、帰りにご飯を食べたいと彼女から言われた時も、拒否しました。
それでも、お願いしてくる彼女に負けて居酒屋に行きました。
お酒が回ってくるとダメですね。
彼女の笑顔と、酒の席ならではの下ネタに私の理性が失われていきます。
それでも、その日は、LINEだけ交換して終わりでした。

メンバーシップなら最大20記事が390円で読み放題!!
なんと初月無料!
この記事単体の購入より断然お得なので、ぜひメンバーシップを検討してください!

ここから先は

298字
この記事のみ ¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?