見出し画像

誰にも言えない私の不倫体験談⑤

現在進行形で不倫中の31歳の女です。
かれこれ3年ほど関係を続けてます。
相手は職場の上司で、始まりは2人でよく飲みに行くようになってからです。

彼は15歳上の46歳ですが、見た目も、精神的にも若い事と、私が年上好きなこと、何より趣味や話が合うことで自然と親しくなり、飲みに行くようになりました。
はじめのうちは、飲みに行くだけだったのですが、しょっちゅう飲みに行くのは時期的に(コロナ禍)厳しかったのと、帰り道を彼が心配して私の自宅まで送ることを省略できるという理由で、1人暮らしの私の家で飲むようになりました。

と言っても、すぐに体の関係があった訳ではなく、本当にお互い相手を大切にし、気持ちを確認してからそういう関係になりました。
そういうところも、本気で好きになってしまった理由かも知れません。
彼には家族があり、やめないといけないとは思いつつも、2人でいる時は幸せな気持ちで満たされるので、結局関係を続けてしまっています。
奥さんと子供には、申し訳ないと思いつつ、好きな人とずっと一緒に居られる事に嫉妬してしまいます(そして嫉妬を抱く自分に気づくと嫌悪感に悩まされます)

彼とは同じ職場なので、同僚から家族の話が出たりして、上司に話が振られると私はいつも耳を塞ぎたくなってしまいます。
不倫は社会的にいけないことだと思っていました。
しかし、いざ自分がその立場になると、決して認められることではありませんが、好きになってしまうのはどうしようもないことなんだと、身に染みて感じています。
30歳を過ぎて、不安もありますが、しばらく彼から離れられそうもありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?