見出し画像

ドラマみたいな不倫話⑫(不倫相手の奥さんが今では1番の親友という(笑)世の中わからないもんです)

私が新入社員で入社した、会社の先輩が彼でした。
彼は、口数が少ない、人見知りタイプでしたが
勤続年数も長く、仕事もすごく早くて確実、
とてもできる人、という初見でした。

私達、新入社員の新人研修受け持ちとなった彼。
仕事やら会社やらと、右も左もわからない私にとっては、仕事をテキパキとこなす姿がすごくかっこよかったのです。

新人研修も終わり、配属部署が決まりました。
なんと、私は彼の部下に配属されました。
細かい点から応用、さまざまな仕事を教えてもらううちに、徐々に惹かれている自分がいました。

ある日、仕事終わりに飲みに連れてってもらった時に、酔った勢いで彼は家族とうまくいってない、とこぼしていました。
それがきっかけで段々と彼の家族構成、家族仲の、愚痴を聞くことが増えていきました。

ある日、夜遅くに彼から電話がきて家から追い出された、と言ってきたのです。
驚いた私は、とりあえず近くのカフェで彼と落ち合う事に。
心配でしたし、きっと彼も気が動転していたんだと思います。

彼の話では、奥さんとずっとうまくいっておらず、
たびたび追い出されることがあるそうで。
その度に会社の備品庫で寝たりしていたんだそう。

私は彼に惹かれていたこともあり、
その日は私の家に泊まってもらいました。
その日から、不倫は始まってしまったのです。
彼も、奥さんと私は真逆らしく、
癒される、と言われてとても浮かれてしまいました。


しばらく関係が続いた頃でしょうか。
人事から急に呼び出された、、、

メンバーシップなら最大20記事が390円で読み放題!!
なんと初月無料!
この記事単体の購入より断然お得なので、ぜひメンバーシップを検討してください!

ここから先は

1,442字
この記事のみ ¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?