見出し画像

美しくなる方法を楽しく伝える

私の使命は、
本当の美しさとは?
を求め続けている自分の経験を、

求める誰かに楽しく発信する事。

私の背中を、ご縁のある人に見せていくこと。


今なら、自己対話だ。

今なら、と書くのは、
その時々で、求める美しさが変わるから。


私の思う『美しさ』は、

見た目やカラダだけじゃない。
トータルビューティだから。

年齢だったり、
重ねてきた経験だったり、

チャレンジした数だったり。

誰と繋がってるか?

どんな自分なのか?


人脈、お金、心、身体、時間、美容、

この全てが満たされた時、
本当の美しさが出てくるのでは?と思ってる。

ただ、満たされなければ美しくない、
ではなく、

こうありたい!と望み、進むからこそ、
その姿が美しいのだ、と思ってる。

だから、今は

こころ。


自己対話をとことんやって、


私のトリセツを完成させる。

この作業をしている。


そしてまた発信する。

自分の事が

骨の真髄まで分かると、

とたんに相手のことも理解できるようになった。

自分のことが分かった数に比例して、
相手の事が分かるのかもしれないけど。


そしたら本当に人が大好きで、人に興味津々になった。

何を考えてるのか、何を感じているのか

聞きたいことが溢れてくる。

それを真剣に聴く。


「あなたの事が解りたい!理解したい」

その想いが届く。


その時、初めて

「私にできること」を見つけ、


その人が本当に欲しい事が出来る。


ひじょーーーーーに
嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

「ありがとう!(´▽`)♥️」

と言われたから。

誰かのお役に立てることが、私の喜び!

それに気づけたこと。

その時間がどれだけ幸せか感じれたこと、

一日中喜びに溢れる毎日になる事。

自己対話で、

ここまで私が変われた。


その喜びが、

「美しさ」なんだ、と私は思うのだ。


計り知れない究極の美しさを求め続けて……

今日も私は1歩前進する。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?