見出し画像

iPad Pro 11 + 外付Display

iPadはソファで膝の上、布団の中の枕の上でしか使ってなかったので、こうやっていざ外付ディスプレイに接続してみると本当に新鮮!\(^o^)/ いや、外付スピーカー🔈も欲しくなるわ。(。。)☆\バキ
そうしてみるとiPad Pro 10.5もLightning用のアダプターが有ればこうやってデスクトップ、、、もとい、ファンヒーターの上でも使えそうな気がする、、、する!早速、Amazonでググってみると、、、ある、ある!(笑)
Lightning用のHDMI端子とそれをRGAに変換する端子を無事はっけ〜ん、からの発注!ゆう事で明日のNOTEは今日の絵面とほぼ同じ物がうぷされるかも知れない。(笑)

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#リモートワークの日常

9,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?