見出し画像

あいみょん、デスクトップで再生してみる。

寝室のDVD + Nakamichiゆう組み合わせでは床に響くほどのバスドラ、ベース音が非常に心地良かった。それじゃ、最近刷新したアトリエのiMacとAudio Engineでの再生音はいかがなもの?とゆうので試してみた。
結果、非常にスッキリした音で邪魔にならない。ずっとBGMで流していて邪魔にならない、それでいて耳をすませば全ての音がクリアに聴こえるゆうんは見事、ゆうかこのサイズのスピーカーの実力に驚き。
それと音量を上げていっても破綻せんゆうんは感心するばかりじゃな。この辺りも多くに支持されとる理由になるんじゃろな。う〜ん、ひと回り大きそうなスピーカーも気になり出した。(^_^;)

この記事が参加している募集

私の勝負曲

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?