見出し画像

心もキレイになりたい

今は芍薬の開花時期らしく
うちのマンションの隣のお花屋さんで買いました!
ベニバナもシーズンだそうです。

芍薬の花です

蕾を買ったのですが
花はとっても大きくなりますよと教えてもらいました!
お花にキレイに咲いてねぇとはなしかけていて
待っていたら..,

1日で満開に

とてもキレイに咲いてくれました!

キレイなお花をみると
思わず笑顔になってしまいます。
若い頃は、花を見ても
お腹の足しにならないなぁなんて思っていましたが
今は心の栄養になるんだなぁと
うっとりしてしまいます。

キレイになるために!
花を大切にする気持ちが心もキレイにしてくれますよね。

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

立っても座っても、また歩いても、姿が艶やかで魅力的な美人の形容だそうです。
そんな人になれるようね
今日もがんばりたいと思います。

#美容ルーティン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?