見出し画像

ブリーゼブリーゼ店懇親会

ブリーゼブリーゼ店の懇親会でした。
午前中は、ボディのエステの練習
午後からカラオケへ

真っ暗な中で聖子ちゃん


3人でglobe

皆のことを楽しましてくれるこめちゃん。
そして
全力でこめちゃんのバックを務める2人。
遊ぶ時も
仕事の時も
全力チームワーク♡
ブリーゼブリーゼ店は、
チームワークが抜群です!

そして
お客様だけでなく
全ての人を喜ばせたいという気持ちが
ほんとに伝わってきました。
その心がお客様にも伝わっているのだと思います。
お客様なんですけど
それ以上に
その人自身を大切に思う。
これこそが会社の理念です。

仕事を忘れて楽しんでほしいと思いましたが
結局
曲が入っていない時は
仕事の話笑
みんなで仕事について語りました!
『みんなが仕事って愉しい』
と思ってもらえるようにするには、
心から信頼して頂けるお客さまと
たくさん出会えることしかないねという
結論でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?