見出し画像

野菜をとります!

今日は数少ない友達とランチ!
近況報告ともちろん仕事のはなしも。

ここ最近、飲みすぎたかもと反省!
やっぱりアルコール摂取が続くと
太ってしまいます。
とほほ。
気をつけていても
あっという間に1キロ増。
本当はあと5キロ痩せたいのに...

ということです
野菜たっぷりのサラダにしました!
チキンサラダが入っているのと
ドレッシングが美味しいので
ダイエットって感じがしませんでした!
サイコー!

更年期世代は、あまり生の野菜を食
べるのが良くないとも言われていますが。
美味しいものを食べると
元気が出ます!
新鮮なお野菜を摂ると
脳が美味しい!って感じるようになりました。
若い頃は、お肉とか甘いものの方が好きだったのに笑

今より15キロ太っていた時は
こういうちょっとしたカロリーコントロールができなかったのかもしれません。
痩せることはできても
すぐにリバウンドしてましたから。

キレイになることは
毎日の小さなステップなんだなぁと
改めて思ったランチタイムでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?