何やっても続かないなぁ〜、と思う人必見!行動を継続するにはどうしたらいい?

月~土  毎朝 6:30~
アゲ女になるためのTipsを
ライブで配信している【アゲ女Labo.】
リアルタイムでご参加ください❣️

https://www.facebook.com/groups/agejo.labo

皆さま、GW特別企画、
応援ありがとうございました!

おかげさまで、アゲ女Labo.は。

\ 参加者数200人 /

を達成しました。

画像5

感謝の気持ちでいっぱいです。♥♥

本当にありがとうございます。

FacebookグループYouTubeに配信アーカイブが残っているので、ぜひご覧くださいね。

(「美乳になる体の使い方」をお伝えした、
「自惚れボディ」プロデューサー田中久美子さんとコラボ配信も!!)


さて、今日は、

\ 継続の秘訣は…仲間 /

についてお話しました。

・8日間の連続ライブ配信を振り返って
・アゲ女Labo.200名達成!!
・仲間がいるから情熱が続く
・アゲ女な声掛けは?「頑張って」×「楽しんで」〇
・円のパートナーシップで才能発揮
・BOOKOFF創業者の意外な一言とは…

↓YouTubeで、今すぐチェック(約25分)

今までの配信で、

1%の行動を続けることが大事だよ!
1年継続すれば、1万人のうち1人の存在になれるよ!

と、繰り返しお伝えしてきました。

しかし、

続けるのが苦手だな…
継続できると思えないよ!

という人もいるかもしれません。

でも、続けることができないと何も変わらないし、何も積み上がっていかないから、やっぱり続けていきたいですよね。


実は、どんな人でも
「行動を継続する人」
になれる方法があるんです。

キーワードは…

「仲間」

得意を活かし合う「円グラフ」マインドで、
仲間と互いをアゲ合いながら進めば、

目標のための行動を
続けることができるのです。

画像3

新木所長によると、
BOOKOFF創業者の坂本孝さんは、
「俺のイタリアン」などのレストランを手掛ける際、

一流のソムリエに対して
「俺全然ワインのこと分からないから」
とワインについて一任したそう。

すると、ソムリエの方は、

ワインについてレクチャーしてあげよう
ワイン教育を責任をもってしよう

と、喜んで力を注いでくれたのだとか。

チームのスローガンは、
「仲間のために汗をかく」
だったそうです。

画像4


自分主役の人生だけれど、
お互いに才能を活かし合って支え合い、
応援し合える仲間がいると、

喜んで行動し続けられるし、
最高のパフォーマンスを発揮できるのです。

あなたが、仲間のために喜んでできることは何ですか?

*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

アゲ女Labo.もお互いにアゲ合う、素敵な仲間がいっぱい。
ぜひ、皆さまもリアルタイムで参加してみてくださいね。

アゲ女Labo.


パートナーと
人生のゴール達成おめでとう‼
とハイタッチしよう!

人生が驚くほど豊かに
理想の人生に向かって行動できる女性を
応援するコミュニティ【アゲ女Labo.】

月~土 毎朝6:30~
アゲ女マインド・スキル・在り方のヒントを
Facebookオンラインサロン(無料)でLIVE配信しています♪
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo
承認制なので、URLポチっとしてくださいね❣️

アゲ女思考になって
毎日が感謝の素晴らしい一日を送りたい
女性の皆さま、大歓迎です‼

《アゲ女Tips》をLINE公式で配信中☟

画像2

[ アゲ女Labo.所長 ]新木安衣子 プロフィール
💎魅力構築クリエーター

▶夫の月収16万円⇒月商11億円へ引き上げ成功
▶オンラインピアノコンクール/オンライン葬儀など
 あらゆる業種のオンラインビジネスを成功させる
▶個人の魅力発掘構築、稼げるブランディングセミナー等を5年ほど開催

[ アゲ女Labo.副所長 ] 池田絹代 プロフィール
💎イメージブランディング クリエイター

▶18年間、アパレル/インテリア/インポートベビー雑貨など
 様々な業界のヒット商品のブランディングに携わる
▶モノからヒトへのブランディングにシフトし
 女性経営者・起業家向けのコーチング×ファッションコンサルで起業。
▶「未来をまとう」イメージブランディングで
 “私らしさ”の魅力や価値を最大限に引き出し
 在り方とビジョンを表現するスタイリング提案が好評。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?