みんなのフォトギャラリーへの共有3(飲み物用の画像)

画像1 先日までの雨も上がり晴天となりましたが、湿気が多く蒸されるような暑さとなっています。今週は仕事の準備や勉強のため、素材紹介と記事をお休みさせていただきます。かわりに見出し用に作った画像を、こちらで紹介させていただきます。(使用している素材は、Canvaでお借りしました)
画像2 ようやく秋らしい気温になってきますので、今回は飲み物の画像をまとめてみました。
画像3 作品タイトル「吹き出すnote」。陶器のポットから、タイトルが飛び出すイメージで作りました。シンプルな構図のため、話題を選ばずお使いいただけるかと思います。
画像4 作品タイトル「ティーバッグとnote」。方眼紙にお茶のイラストを書き込んだ、と言うイメージで作成しています。こちらも記事の話題問わずに、お使いください。
画像5 作品タイトル「月夜と抹茶とnote」。抹茶の写真と、和柄の模様を組み合わせて作成してみました。こちらは和風なイメージになりましたので、上の2枚より話題を選ぶかもしれません。
画像6 作品タイトル「秋の窓辺とnote」。カボチャと共に置かれたカップの写真をメインに、作成しました。こちらは色合いも含めて、秋っぽい印象になっています。
画像7 今回も最後までご覧いただいて、ありがとうございます。少しづつ秋らしくなっていますが、まだ気温は高めのようです。前線の影響で突発的に雨が降ることもあるため、お出かけの際は気をつけていきましょう。(最後の画像以外は、フォトギャラリーに共有させていただきます)

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?