みんなのフォトギャラリーへ共有(表彰・休日・競馬用の画像)

画像1 今週は創作活動や私生活の準備のため、記事はお休みです。そのかわり見出し画像を共有するため、こちらで紹介させていただきます。(使用している素材は、Canvaでお借りしています)
画像2 作品タイトル「noteとグランプリ」。何かの大会やnoteのお祝いメッセージなど、表彰についての話題でお使いください。
画像3 作品タイトル「砂浜とすれ違い」。海の日が近いため、砂浜の写真をメインに作成しました。
画像4 作品タイトル「異国への旅行」。久しぶりの連休と言うことで、旅行に出かける方もいらっしゃるかと思います。旅行関連の話題で、お使いください。
画像5 作品タイトル「白熱したレース」。競馬関連の話題用に、作成してみました。(実際の競馬場では、競走馬と観客の距離がもっと離れています)
画像6 作品タイトル「競馬の練習中」。レース前に、調教用のコースを走っているイメージで作成してみました。競争ではないので、のどかな雰囲気にしています。
画像7 今回も最後までご覧いただいて、ありがとうございます。連休ごろから猛暑が予想されているので、暑さや日焼けなどの対策をしっかりとしてお出かけください。(最後の画像以外は、フォトギャラリーに共有させていただきます)

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?