見出し画像

「私は宇宙、私は宇宙、、、」➖うわっ!最強👌

綺麗なお洋服を着て、綺麗な言葉を口にし、
綺麗な仕草で、優雅に、流れるように動く。

自己肯定感高く、誇りを持って、
自信に満ちて、笑顔を絶やさず。

満たされ、明るく、美しく、
共に居て、心地よく、
澄んだ空気に包まれているかの様であり、
同時に、安心の愛の中にいるかの様でもあり。

光り、輝いて、眩しくて、
キラキラの、幸せを振り撒き、生きる。

、、、ってな自分像。(理想ですよ、あくまでも)

、、、女神か???‼︎(爆笑)
、、、ですよね。(笑笑)

いいのいいの、
夢はでっかく
理想は高く、だ。

そして、その想いを、世界の果てまで飛ばす。

イメージとして描けたことしか、現れない。
頭の中に描けたことだけが、現象化する。
だから、
突き抜けて、夢を膨らませ、想像するのだ。

想像は創造

自由でいいの。
自由がいいの。


ところで、

最近、
私の中の、「私」という感覚が、薄れている

「私」が、私の身体から、
はみ出て、どんどん、外へと、広がり、
もわん、ふわん、ぽわん、と浮かんでる、
そんな感じなのだ。

自分って何だ?
私って何だ?

自分軸?
私らしくあれ?
らしく???

「私」が消えてきている、、、
時々、頭がおかしくなる様な感覚があって、
そして、ちょっと気持ちいい。

ふわふわ、
私、地に足、着いて、ない。(笑)

そして、
私は、地球で、人間界で、人として生きている。
だから、
地に足つけて、しっかり、しなきゃ、
って思うのだ。

時々、
たまに、
みぞおちとか、丹田とか、その辺りに、
エイっ!!!て、
氣をグッと集めて、ウゥゥー‼︎ って頑張る。
[完全、全く、見よう見まねの、自己流(笑)]

集中 集中、って思いながら、
氣のベクトルを真ん中へ真ん中へ、
腹の真ん中の方へ、ぎゅーっと集める。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今までは、こんな風にやっていた。

それが、
「私」感覚が、私の身体を超えて、広がり出し、私の「集中」の感覚が、変わってきた。

「私」の身体、
その周りを囲む、オーラ、エネルギー体、
その、明るく浮かぶ光に、氣を集めて、満たす
そんな感じの、「集中」に変わってきた。

腹の奥の一点だった、集中の「点」が、
身体の周りの光の「範囲」に、拡大
したのだ。

要するに、
集中する「処」が、
膨張して、大きくなった。

そして、まだまだ、
その範囲は、広がり続けている。

集中というのは、
「私」にパワーを集め、凝縮する、ということ。

例えば、
もし、
「私」が拡大し、宇宙と一体化する、
ことになれば、

その時の「集中」は、
「宇宙」にパワーを集め、凝縮する、ことになる。
つまり、
「宇宙のパワー」そのものに成る、
「宇宙のパワー」そのもので在る、

ということ。

え?、えっ?、 えぇー!?、

最強ですやん!!!

本日も、最後まで、
私の変な世界観にお付き合いいただいて、
ありがとうございました。
力をいっぱいいただいています。
感謝です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?