見出し画像

この本を手に取り、愛読していたら

こちらの本、

私の周りでは、すごいことになっています^^


浅見帆帆子さん著
わたしの「あなた」はどこにいるの?


私が担当している(していた)クライアントさん、友人に、

私が個人的に持っていた
浅見帆帆子さんの『わたしの「あなた」はどこにいるの?』を
個人セッションや会って話している時に、たまたま紹介し、
それぞれの方が図書館で借りたり、購入したりをして
愛読していたら、な、なんと

ものすご〜くびっくりな、ステキな展開になりました✨


その方たちは40代以上の女性なんですが
本当にステキな出会いがあって交際に至ったり
展開が滞っていたような状況が回復したんです。


読んでいただくとわかると思いますが
運命の相手、恋人を必死に探すということよりも
自分に向き合って、自分時間を充実させたりということを大切にしていたら
いつの間にか、ステキな方に出会ったいた!というストーリーです。


絵や文が、

本当にほっこりするものであって、しかも 心にしみるようなもの!!


私の個人セッションの課題図書ですか!?というような流れになっていて
その後、なんと もう一人の方にも読んでいただいて、
夫婦関係が改善した・・というステキな結果。


これって、かなりミラクル✨



秋になりたてのあの時期、話が盛り上がり、女子会祭りの日々でした。



あ、ちなみに
この本を一番はじめにご紹介した方は、初春くらいの頃でした。

一番最近でいうと、夏の終わりからの愛読でした。

本当に展開が早いですよね。



そんなステキなことが続けてあったのも 何かの流れ、ご縁!!


ツインレイ・ツインフレーム・ソウルメイトなどといった
魂の深いつながりのある関係性について知る機会を
自分の中で設けていました。

言葉は知っていましたが、
こんなに意味深いものなんだ!とびっくりしています。

知れば知るほど、深いですし、
ロマンティックなことばかりでは片付けられない事柄も多く、
本当に勉強になっています。


実際、そういった方々にお会いする機会もいただけて、お話を伺うと
それぞれの 濃いストーリーがあって、感慨深いお話ばかりでした。

私にとっても今回の経験は、本当に意味深く、
今後に繋げていけたら・・とも考えていますが、
本当に何よりびっくりは、この本の存在です!!


なかなか書店にはない・・・といったお話を聞きました。

図書館とかにはあると思います。



交際、結婚、運命の人、魂の繋がり・・
そういった事柄に悩んだり、迷ったり、考えてしまったり
果ては どうしたらいいのかがわからなくなってしまった時に、
本当にほっこりとさせてくれる1冊だと思います。


たまたまだったのかも知れませんが、
皆さんがうまくいった中の共通点で、この本の存在が光りました。

自分に向き合うということを本当に真剣に取り組んでいただけていた
というのも
もちろんあるのですが

自分を好きになる、愛することができると

特に何をしなくても、他の人間関係も良くなっていくんですよね〜。


自分関係がうまくいくと、

対人関係も自然にうまくいきます!


自分を変えたい、好きになりたいということでスタートしたセッションやら会話の展開でしたが、気づけば交際や夫婦関係の改善にもつながって

本当に嬉しいです。





機会がありましたら、ぜひこちらの本も読んでみてください。

若い方々にも、そして 私世代の方々にもオススメです。




いつもありがとうございます。



                           ageha






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?