見出し画像

蟹座♋️さんの立春〜春分までの運勢^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は

蟹座♋️さんの立春〜春分までの運勢 です^^

                ⇩



豊かさや富、才能、喜びなどを 仲間や家族などと分かち合いたい!

そんな思いが強く出てくるこの時期^^というリーディングとなりました。

なので、

お付き合いする方たち、対人関係はとてもいい感じです✨


波長・波動がとても合うな〜
違和感がないな^^

そんな人との関わりって、理想ですよね。


そして、それに加えて

一人時間を大切に!というカードが出てくれていたのが

とても印象的でした^^


一見真逆ですよね。

仲間と分かち合う
でも
一人時間をとろう!  ・・・



自分の持っているものを

惜しみなく皆さんと共有したいという思いや心情が湧いてくる!!

それには、

こういった充電時間、静かに自分を見つめる時間が本当に大切!!

ということでした。

なるほどな〜という内容でした。



月星座蟹座さんにも、ぜひぜひ見ていただきたいです⤴️⤴️



蟹座さん、ステキな春分までの時をお過ごしください^^/



                           ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?