見出し画像

感謝日記46日目

いつもご訪問、スキ、フォローありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


先日、2年位さぼっていた検査を、やっと受けにいきました。
健康診断で、8年程前に初めて検査が必要となり、いろいろと調べて病院へ行きました。
治療法はなく、検査を続けながら自己免疫によって消失するか、進行すると手術をすることになります。
私は、定期的に経過観察を続けていましたが、とても不安でした。
けれども、半年ごとに変わらない結果を聞き続けることにも疲れてしまい不安を抱えながら病院から足が遠のいていました。
それでも、万が一進行していたら怖いので勇気を出して検査を受けました。
すると検査の結果は陰性でした。 
8年変わらなかった検査の結果、その間3件病院を変えましたが、寛解して良かったと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?