マガジンのカバー画像

薔薇の女神日記、或いは性的スピリチュアルエッセイ

18
薔薇の女神日記シリーズ集
運営しているクリエイター

記事一覧

薔薇の女神日記、惑星の癒しと個人の癒し

久しぶりの女神日記となりました。 相変わらず、私達の性的アセンションワークは継続している…

500
柚子房
3か月前
9

薔薇の女神日記、泉クラブ

この薔薇の女神日記は、僕たちのユニークな経験を必要とする誰かに役立ててもらおうとするのが…

500
柚子房
6か月前
7

薔薇の女神日記、男神の宴と聖(生)なる泉

いつもは、有料記事にしている薔薇の女神日記ですが、今回は、無料公開いたします。 それは、…

柚子房
6か月前
20

薔薇の女神日記、男性の抑圧

女性性の抑圧については、この日記でもよく書いています。 それは、スピリチュアル的にみて社…

500
柚子房
8か月前
6

薔薇の女神日記、女神の錬金術

女神のアセンション・セッションを受けて頂いている方には、予めこの薔薇の女神日記を購読して…

500
柚子房
8か月前
7

薔薇の女神日記、ライトワーカーの性

薔薇の女神日記のタイトルから、或いは性的スピリチュアルエッセイの文字を取りました。 性的…

500
柚子房
9か月前
16

薔薇の女神日記、自己覚醒への道

薔薇の女神日記も進化しております。 初めは二人の性的なアセンションプロセスの記録と開示、そして情報の共有を目的としておりました。 それを元にセッションを開始してから、クライアントさんとの会合や共有或いは、同調、協和といった関係性から私達のプロセスも発達してきました。 それは、性的な焦点だけでなく、もっと広い個人のアセンションプロセスと、この終末期における自己の覚醒とに関わってきているということがわかってきました。 更にその覚醒の先には、自己の使命というか、この時代に為すべき目

有料
500

薔薇の女神日記、或いは性的スピリチュアルエッセイ セッション編

この薔薇の女神日記は、私達が経験し学んでいるアセンションプロセスを記録しているものです。…

柚子房
10か月前
15

薔薇の女神日記、或いは性的スピリチュアルエッセイ 9

現代人の性意識は抑圧され歪められているため、殆どの人にはブロックが生じています。 関心は…

柚子房
10か月前
20

薔薇の女神日記、或いは性的スピリチュアルエッセイ 8

前回の特別編から、4か月が経過しています。 それでも私たちのプロセスは継続しております。 …

500
柚子房
11か月前
10

薔薇の女神日記、或いは性的スピリチュアルエッセイ 特別編

この薔薇の女神日記は、現在7回目まで更新しております。 購入いただいた方には、概ね興味を…

柚子房
1年前
20

薔薇の女神日記、或いは性的スピリチュアルエッセイ 7

「性的エネルギーが活性化されると、物理次元に次元ポータルが開きます。それから自由意志によ…

500
柚子房
1年前
9

薔薇の女神日記、或いは性的スピリチュアルエッセイ 6

COBRAのパリアセンション会議が無事終了したようですね。 残念ながら、会議に参加できなかった…

500
柚子房
1年前
9

薔薇の女神日記、或いは性的スピリチュアルエッセイ 5

ここしばらくは性に関するエネルギー的なお話を何度かしてまいりました。この薔薇の女神日記もその最たるものです。 薔薇の女神日記をご購読いただいている読者様には、その内容は受け入れやすいテーマであり、中には、興味深く読んでいただき共感を得ている場合もあります。しかしながら、その反面、性的なテーマに対しある種の不快感や抵抗感を与えてしまう読者が存在するのも事実です。それらに対し僕は特になんらかのサポートを提供することもできませんし、するつもりもありません。それはそれで良いと思って

有料
500